こんにちは




今日は
spa treatmentスパトリートメント
HASストレッチiシートをご紹介させていただきます。














なかは2つに分かれています。


ピンセットが入っているので衛生的だし、とってもとりやすいおねがい









このように目に入らないように気を付けて貼ります。



つい目に近づけてはりたくなりますが、たっぷりシートに美容液が入っているので多少離しても全体がしっかり保湿されていい感じハート






こちらのアイパックすると乾燥知らずで1日過ごせちゃいますキラキラ



乾燥するとシワが目立ってしまうので目元ケア30代になってからは必須ですねえーん




若々しい肌を保つためにも頑張ろう爆笑













ウェーブコーポレーション様のブログリポーターに参加させていただいています。






最後までありがとうございました❗