自分の事も少しずつ載せさせてください。興味ないとは思いますが、息子がもう少し大きくなった時にママ可愛いハートって言ってもらえるように自分磨きをしたいと思っていますラブ


さて、化粧品などはいつも同じものばかりリピっているのですが、たまーに使っていたパック。
昨年沖縄で限定を見つけて購入しましたが、それからは香りにも癒されて使っていました。ちなみにゴーヤアセロラとシークワーサーの2種類ありましたが、私はシークワーサーを使ってます。


昨日1週間の長い出張を終えて帰ってきた夫がお土産でくれたものがこちら

{09F5EB8B-F3C0-4023-9D3E-C96FF4F23C14}

LuLuLunフェイスパック北海道バージョン笑い泣き
沖縄バージョンがなくなりそうだったので嬉しいです!
北海道はラベンダーの香りととうきびの香りの2種類です。
とうきびってどんなにおい笑ニヤリ
と実父と話していると、お祭りの焼きとうもろこしのにおいじゃない?とノリで返されました。好きだけど、パックからあの香りしたら引くわーガーン

これから使うのが楽しみですルンルン