こんばんはニコニコ
みなさん行きましたか?
私は朝イチで行ってきました!


でも欲しかった来年用95がサイズなくて泣きそうですえーん
とりあえず買ったものは
{FE95F451-581B-413D-A02A-8992B832A565}

両方ラキエーベです。ピッコロは可愛いものあるんですが、今年はたくさん服があるので来年用としてはサイズがなくて諦めましたガーンもう卒業なんて寂しいですショボーン
黄色のパンツの方は店舗限定の物です。乗り物のTシャツも可愛かったですがやめておきました…。

今ネットのアウトレットの中に欲しいものがたくさんあり、サイズも残っているのでかなり迷っていますラブ

{EAA80413-4D81-4E20-89DB-3DEB1BB9036D}



{5DAD7F91-7B9C-4193-B2C0-45E1130E9AAA}

{A4190513-1CDF-4557-A0C2-C9DBB962626E}

画像お借りしました

Tシャツ達が可愛すぎます!!
欲しいな…。


そして、買い物に父と息子が付き合ってくれました笑
いつもありがとうおねがい
{2DAFC8F4-246A-41E9-8B06-04BFD95FD68A}

{E2B1EC73-3684-47E9-810C-E0319C97427C}

楽しそうに遊んでいました照れ
平日は人がいなくて迷惑にならないのがいいです笑
{4D1FA1D9-82BA-4093-BADE-5CFF8D663B23}

カインズホームでニモの麦わら帽子を見つけて気に入った息子。涼しげで夏にいいなとおもって購入してしまいましたラブラブ
600円ですキラキラ

さらに友達にクロックスは長持ちすると聞き早速購入しました。

{C6209BA4-ECCD-44DD-A3C7-E425F75A56AF}

ちっちゃい笑14センチです
ドンキで1000円でした。