こんばんは!
皆さんGWは楽しく過ごされていますか(^^)?

今日は私の服をルミネに買い物に行きました。
ネットで話題??のユニクロのプリーツスカートを買ってしまいましたラブ
他のお店ではこのお値段では買えないな…と思いましてショボーン
着てみると丈はちょうど良さそうです。
安く見えない気もしますキラキラ

{592B09F3-994E-4634-88B7-678B5ECC478D}

黒ですが、透け感あるので涼しげかな?てへぺろもうこれとネイビーしか残ってなかったんです…。他の色は何があるかリサーチしてなかったんですが、気に入ったからいいんです笑タラー
自分の事ばかりすみませんでした。



そして、帰りに頑張ってくれた息子のためにイオンモールに遊びに行きました!

アンパンマンの乗り物に乗ったり、UFOキャッチャーをオススメされて挑戦しましたおねがい
{719F8618-E965-45C1-A2A5-03AA038DD870}

それぞれ100円で取れました。
トミカのハマーは息子お気に入りです星
ドラゴンボールはタイムセール品で、すごく取りやすくするからっていってと言われましたアセアセ


そしてトーマスTシャツまた見つけましたラブ
こちらプティマインです。見にくくてすみません。画像お借りしました。今日発売だったそうです!購入は別のお店で今迷っているものあるので買いませんでしたえーん
{33CD09A7-4F7B-41DC-90D8-43388C7F8C7C}


{EE8A192F-4E26-4250-8014-6E9F176F9AC7}
他にもありますが、気になったのはこの2つルンルン
ちなみにユニクロのトーマスパジャマも今日発売?だったようですキラキラ

以上トーマス情報でしたチョキ