少し前ですが、大好きなKPセール行ってきましたおねがい
半額だなんて、見ているだけで楽しくなっちゃいますね~ラブ

購入品は

{00EC7B26-3601-4F1A-B4C4-E0F0D1DDF081:01}

ゴリラトレーナー80
ボーダーパンツ95

サイズはトレーナー90を買ったつもりが間違えましたえーん仕方なく今年たくさん着ようと思います!
ゴリラ狙いで行きましたが、ロンTはたくさん持っているので諦めました…。

ネックウォーマーはラーゴムのものです。お友達の女の子と色違いで購入ドキドキ
来年お揃いでつけるのが楽しみです🎵


{6A5A2FE3-1172-47D5-B556-17BC5013FCEF:01}

箱入り息子…ダンボール大好きなんですよねあせる入り損なってよく転んでますガーン

着ているのはキムラタンのピッコロくまさんロンパースです。
お友達に教えていただいたブランドですが、とっても可愛いものばかりで春物もチェックしてます!!