朱色の電車に乗って。 | 10-FEET TAKUMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

朱色の電車に乗って。


朱色の電車に乗って。




{29CA8A2D-BBF9-4BA2-B2D9-BEE610F9AAA9:01}



胸中のほつれを整える。


心折れそうだった事も


黙ってひっそりと。


人知れず整える。



{95CEB571-D191-49D2-AB6E-3219957B33A7:01}



誰も知らない短篇物語りは


想像県


想像市


想像町の独り舞台でカーテンコールまで。


あなたが気づかない何食わぬ顔で明日また会いましょう。





夢の中はいつも曇り空が多いのは何故だろう。





{7FB18267-F814-403F-B701-24D717431FB6:01}





自分に負けないってのは他人からの評価や励ましをあてにせず歩み続ける勇気を持つ事か。



とても地味だ。



秋や冬によく解らない寂しさを感じるのは、動物が個々に一人ぼっちで冬眠する"これからしばらく独りだ"という本能からかな。



クマやシマリスの冬眠は、ホントはじっと自分と向き合っている時間なのかも知れない。



人生を変える言葉とリズムを探してカタカタピコピコジャンジャカジャン。


{8A916A20-E2EE-417E-B55B-BFF054B742C7:01}




朱色の電車に乗って。




iPhoneからの冬眠