夏フェス | 10-FEET TAKUMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

夏フェス

ロッキンジャパンフェスティバル。。。

あんなに楽しいとは。。

びつくりしますた。

たくさんたくさん人が居てびつくりしました。

そしてそのたくさんの人みんなが本当に楽しい事が、音楽が好きな人ばっかりなんだなと身体の全細胞で感じました。

みんなノリがいいです。俺の友達のロットングラフティーのナオキ先輩がある時言ってました。

「おもろいヤツに悪いヤツはいない。」

そうだよな。。よくよく考えればいつも誰かを笑かしたいなんて思ってるヤツなんてイイ奴以外の何者でも無いもんねぇ。。

なんか今日はそんな楽しい事大好き、オモシロイ事大好きな人達が会場にたっくさん居たんだなぁと、10-FEETのライブでも、DJやらさせてもらった時も思いました。


すんっっっごい思いました。


出演者もお客さんもみんな最高です。


なんか…


ありがとうございました。


僕、なんか今ささやかでささいな事にとても感動しちゃってます。


たっくさんお酒呑んだからかな(笑)


今もんのすげぇ酔っ払ってますm(_ _)m


よく酔ってる時は本音と言います。


ならばいいなと、今ほんとに思ってます。


今日の10-FEETの出番の前に、群馬でバンドやってる大大大親友に子供が生まれたんだ。


勝手にすんごい嬉しくて。


「アイツに子供?ん?なんか…なんかすげぇなおい!」


なんかすげぇんです。今日は…


嬉しいんです。


そんの日に陽気なたくさんの人達とお外やDJテントで素晴らしい時間を過ごせて良かったです。


今日を生きれた事を感謝です。


おかげでたくさんの「オモシロ」や「楽しい」に出会えた。


ありがとう。ありがとう。ありがとう。


photo:01







P.S
ロッキンでDJ終わって楽屋に戻ったら手紙が…

「水戸ライトハウスでフリーライブやってます♡待ってます♡locofrank」

ええ!今から!よっしゃこのヤロー!


の末路。


photo:02




8月5日23時半現在。

僕はまだ絶好調に酔っ払ってます(笑)