24 リフレイン
メインステ真ん中で踊りつつ立ち位置変えつつ。


25 ギフト
26 マイガール
メインステのリフト(イチオクノホシ,シリウスなどで使用したもの)
しっとり家族愛続きで涙腺決壊寸前。

27 Come back to me
上手モニター前の穴から上がってきた潤くん。
モニター映像のゲームの中を進みます。
勿論ワイヤー。
くるくる回ったり、岩をよけたり。
ゲームの神二宮氏をゲットしてレベアップww
だが私んとこからみたら完全に岩突っ込んでて笑えた。
クリアして、
NEXT STAGEだったかな?
でCome back to meて出て、
降りてきた潤くんはワイヤーをはずしてもらって、
メインステ真ん中で踊ると。
なんかね、jr.含め宇宙人にしか見えませんでした←
割とロックのかかった、曲調に合ったダンスでしたね。


28 Magical Song
潤ソロ後、暗転、イントロ。
まずどこにいるのかわからないまま、
モニターにはMAGICAL SONGの字が流れる電子グラサンのマサキアイバ。
どこかと思ったらバクステでした。
jr.四人程引き連れ踊りぃの。
終始バクステのままですよ。
間奏入って暗転。
何かと思ったら衣装がLED!!!
背中の帽子のマークも光ってました。
間奏伸ばしてました。
案の定ヒェーは爆笑。
いや、歓声?悲鳴?ww
私のメモには曲名でなく「ひぇー」と書かれています。


29 PIKA★★NCHI DOUBLE
ムビステ前から後ろへ
北側、櫻井二宮。
相葉さんは着替えてバクステ待機かな?
知りませんけど。
所謂ファンサたいむ。


30 Love so sweet
バクステで踊って…ないかな?
引き続きファンサ。


31 言葉より大切なもの
ムビステ後ろから前へ
北側智くんと誰か←
歌いながらピースフリフリする天使に心を持ってかれたため記憶なっしん。
さーせん。


32 Believe
メインステ横に5人広がって歌ってました。
踊りなし!


S:Ladies and gentlemen, boys and girls…
って翔さん英語で何やらしゃべってんだけど、
聞き取れませんでしたぁー。
ショーを始めよう的なことになり、
モデルズが2人でMJウォーク
からの足の裏あわせてみたり、歩いてみたり。
ここ映像が可愛かったんだよねー。
DVD楽しみ♪


33 サーカス
智くんが1人紐にぶら下がってぶらんぶらーん。
両脇で左バンビズ、右天然で立方体に乗ってあがる!
あああ翔さんんんー!!
大丈夫かい!?っていう目で見てました。



***ダンスリミックス
(truth,Re(mark)able,明日の記憶)
ガツガツ踊るー!
なんか曲を行き来してどこでどう盛り上がったら良かったかわかんなかったww
メインステからセンステへの花道途中で、
リマーカの千手観音。
ここからも踊りつつセンステへ…


34 Monster
センステ。炎ぼふぼふ。
踊ってました。
ここはWSで散々流れたからいいかな?
1番最後花火どっしゃーん