N:なんか、噂によると、タブーが、
色んな所でかかってるっていう。

S:(笑)

N:なんかね、
CDショップとかだったらわかるじゃないですか。
タブーが、空港のレストランでかかってるっていう。

(笑)

S:あのね、本番前に友達からメールが来て、
レストランで、タブーがかかってると。
それって、ニノと言ってたんだよね。
「すいません、カレーを一つ。」「でれれ」
【おそらくイントロ】

(笑)

N:なんも頼めないじゃないかぁ!つって。
「じゃあミートソースで」

S:「でれれ」
何頼めばいいんだぁ!つってね。

N:でもすごい…っすよね?
空港のレストランて

S:だからあれじゃない?
その、アルバムをかけてくれてたんじゃない?
したらたまたま、
俺のソロにたどりついちゃったんじゃない?

A:それか翔ちゃんのことを好きな店員がいるかだね。
ずっとタブー 笑

S:それは本当にありがたいですけどね。
そういえば大野さんて、事務所の後輩だと、
どなたとお付き合いあるんでしたっけ?

O:後輩でよく遊ぶのは…

M:遊ぶ人いるんだ。

O:遊ばないんですけど、唯一いるんですよ。
NEWSの、シゲ。

S:でさぁ噂によると釣りの世界に引きずり込んでるって

A:結構もう、もう何回位行ったの?

O:もう結構ね、10回くらいかな?

S:それさ、どういう流れでなるの?
シゲも元々釣りやってます、
でじゃあ一緒に行こうなのか、
それとも、
「ちょっと加藤ちゃん、釣り行っちゃおうよ」
なのか。

O:それは、もう1人釣り仲間がいるんだけど、
それを通じてシゲも釣りやりたいっていうから、
じゃあ3人で行こってなって、行くようになったの。

S:そうなってくるとお互い共通の悩みとか出てこないの?
例えばどういうのが美白になるとかさ、
あの化粧品いいわよ、みたいなことにはならないの?

M:シゲそんなに焼けてないでしょ?
だからやっぱあんたにその自覚がないんじゃないの?笑

O:違うんだよぉ!
比べてみても腕とかほとんど変わらないよ⁉

N:ちょっと大野さん違うんだよなぁ、
きっと人と比べるときに自分をすごく白く見てるんじゃないかなー

O:そんなことないよー

N:だってさ髪の毛染める時もそうだよね?

A:そうだよ嵐のバランスが悪いからっつってさ、
リーダーの髪が明るい時にさ、
相葉ちゃんも染めなよっつ言ってみたりさ、
俺にもっと黒くなれよって言ってくるでしょ。

O:うーん。いや一番黒い要素もってるの相葉ちゃんかなって。

(笑)

A:センスがあるってこと?

N:黒くなるセンスってどういうことよ。

【メインステへ】

S:まぁでも色々とテレビとか出させて頂いてますけど、
松本くんはドラマの真っ最中ってことで。

M:はい

S:月曜9時、毎っ週見てますよー

M:ありがとうございます。

S:夏の恋は虹色に輝く。

N:だいぶ輝き出しましたね。

S:輝き出しましたねー
あれ二宮さんも見てるんですか?

N:そりゃ見てますよスタジオにも行ってる位だから。

M:こないだね、フリーター家を買うの。

N:ドラマの、ロケで、スタジオに行ったら、
潤くんたちが撮ってたから、
じゃお邪魔しちゃおうって。

S:今はニノの方も撮影始まってて、
松潤も撮ってるから。

N:そうそうそう。

S:それ挨拶に行く場合は、
やっぱり松本くんに会いに行ってるわけですか?

N:そうですね。松本さんに会いに行ってる訳ですね。

M:嘘つけ俺に来なかっただろ。

N:はい⁉

M:それはもう一目散に竹内さんとこ行ったでしょ。

(笑)

S:そういう時はさ、松潤にも情報が入るじゃない。
ニノが来てるらしいっていう。

M:俺全然知らなくて、

S:あ、そうなの?

M:それこそスタジオで料理作るシーンやってて、
料理作る手順とか確認してたら、
いきなりスーツ着たニノが目の前に立ってて、
俺衣装もなんも知らないから、だから本当、
え?就職ですか?みたいな

(笑)

M:リクルートスーツ着たニノがいたの。
でお前なにやってんの?つったら
いゃあ俺ロケやってんのつって。

N:ロケやってて。

S:あーそっかもう始まってんだもんねー

M:で、その辺に竹内さんいるよ?って言ったら、
「いやもう大丈夫。もう話して来たから。」って

(笑)

S:そかじゃあしばらくは近いスタジオになるんだ

N:うん。でももうそろそろ、あれ?

M:いやいやまだですよ。

N:すごい撮ってるよね⁉

M:すげー撮ってる。

S:あした?

M:明日はー6話?

S:そう!予告でちょうど…

M:そうそれ6話

N:6話。

S:予告見た?(to ニノ)

N:見たよ?

S:え!接吻してた…

A:え?マジ⁉

S:してた…

N:いやぁでも本当にするかわかんないよ?

S:厳しいなぁー‼

N:そうだよ、まだわかんないから。

S:実際に1話もビンタされてできなかったから。

M:すごい本当に毎週見てるんだね。

S:ガッツリ毎週見てますよ。

N:相葉さんはどうですか?

A:はい?

N:どこを楽しみに。

A:6話の接吻です。

(笑)

N:じゃ今までので一番ここきたなっていうのは?

A:俺はね、てか俺が見て、
一番いいなって思ったシーンは、あれですよ、
スカイダイビング。

(笑)

M:それは…1話

A:1話はちゃんと見てますよ?
しかも、自分ちのレコーダーに、
松潤のやつ、全部予約してあるから。

S:全話?

A:全話。毎週録画。

M:でも2話からは…

A:ちょっとまだ見れてないだけであって!
見ますよそりゃ。
俺だって今色々やってんですよ。

M:相葉さんコンサートのリハ、
カレーだけ食って帰ったって…

(笑)

A:色々やってんですよって!
色々忙しいんですって!

N:え?あれ、そうなんですか?
あ、プライベートの方が忙しいと。

A:ま、ま、自分探しの旅をしてて。

(笑)

N:それ今してんの?笑

S:あ、相葉さんついでと言っちゃあなんですけど、
来週日曜の24時間テレビ、
録画しといてもらっていいですか?

A:あー!

S:僕24時間テレビの、日曜の夕方ぐらいに
海外に行ったのが放送されるから。

A:ぇそれってどこ行ったんですか?

S:ロシア…モスクワ、ベルギー…

(拍手)

S:ぁベルギー行ってない!
モスクワ、ベルリン…
モスクワ…ルーマニア、ベルリン…モスクワ。

A:すごいねー

S:行った。弾丸トラベラーなう。

N:なう。笑

S:なう。笑

A:ゴルバチョ…ゴル…ゴル?

S:ゴルバチョフ

A:ゴルバチョフ。

N:なんで今言えないのに、
無理矢理知ってる感出そうとしたんだよ。

A:笑 会ったんでしょ?

S:そうそうそう。

A:すげー、楽しみにしてます。
じゃあ皆さんも録画してくださいね?

(はーい!)

N:そうですよ24時間もそろそろですもんね。

M:ねー

S:TOKIO兄さんねー
それこそ昨日かな?
嵐にしやがれでも言ってたけど、

A:来週の日曜日。

S:楽しみにして頂けたらね。


A:そろそろ行きますか?

N:もうそろそろ後半戦行きますか?

A:じゃあ皆さん!

M:盛り上げてー

A:じゃあ皆さん行くんですけども、
座ったまんま行きますか?
立ったまんま行きますか?

N:何それ 笑
もういつも通りやっちゃって!

A:じゃあいくよー?
後半戦盛り上がっていくぞ!

(いえーーーい!)

A:いえーーーい!

(いえーーーい!)

A:いえーーーい!

(いえーーーい!)

怪物太郎:うるさぁーーい‼

【ユカイツーカイ怪物くん】





ふは。
ちかれた。