S:いぇい!いぇい!いぇい!
  国立にお集まりの皆さん改めまして
  僕たちが嵐でぇす!!どぉぞよろしくぅ~
  いやぁ今日もまた楽しいね!!
  気温的にも暑かったじゃないですか
  その熱気に負けない位の盛り上がりで

N:みんなもね、必死ですから

M:おでこ冷やしてる人もいるしね

S:まぁお互い頑張りましょうってことだよね

A:ぇコンサートって頑張るの!?

N:みんな頑張ってますよ~

S:さてお話をしたいと思うので
  皆さんお掛けください
  僕ね前半相葉さんの隣が多いんですよ
  そうすると、はぴねすとか…
  ♪思い出~っででヘイ!で~っででヘイ!が
  【ヘイでめっちゃジャンプ。もはや海老ぞり】
  …ってもう完全に巻き込まれちゃって 笑
  頭の血管が…

O:でも相葉ちゃん今日間違えてたよね?

N:お!?いたんですね!おはようございます。

(笑)

O:れっとみーだうん、あるじゃない?
  でjr.と一緒にスタンバイしてるでしょ?
  俺相葉ちゃんの肩に手乗せてるわけよ
  【キョンシー】
  なのにこの人、しゃがんでるわけ 笑

(笑)

N:やりましたね相葉さん!!

A:違うの!それは、イントロのドン!で立って
  かっこよく行こうと思ったんだけど…
  みんな立ってるから恥ずかしくなっちゃって 笑

N:なんでそれ気づかないですか!?

A:ごめんごめん自分の世界に入っちゃって

M:それ1人だけしゃがんでたら絶対目立つに決まってんじゃん

A:そんなさ、マジに怒んなくたっていいでしょ!!

N:だって今日そこ練習したじゃん!!

M:今日練習したとこじゃん~

A:えぇ—!!

N:相葉さん昨日も、むかえに行くよかな…
  人んとこ歌ってましたよね。
  そんでお客さんがハッって見て笑ったら
  【人差し指を口に当ててゆっくり首を振る】

A:それ言うなよ~
  ネットに書かれたらどうすんだよ

N:それね、中学生ぐらいの子だったの

S:オトナのスタンスってことね

A:兄さん的なね?嵐兄さん的な

N:じゃ相葉さん今日間違えたのは
  れっとみーだうんと、あとは?

A:間違えてないですよ。

M:相葉さん…kagero…

N:はぁ—!!!

M:なんか逆V字で並ぶんだけど、
  俺の斜め前が相葉さんなの。
  なんだけど相葉さんなんかそっちの方にいて
  途中で気づいてこうやって【truth最後的な。】笑

S:でもね、ちょっと聞いて!今日相葉さんね…

  【国立タオルをかぶってくるんだけど肩を乗せずに後ろへ…】

(笑)

M:え…それ以外と似合わないっすね

A:それはそれで似合ってんじゃない?

N:てかそれそうやって着るもんじゃないっしょ

S:だからなで肩だから落ちちゃうんだよ!!!

(笑)

N:気使えなくってすいません

S:でね、僕と相葉くんでね、本番前言ってたんだよね

N:そうなの相葉くんすごかったの

S:「ダメだ…ダメだ…」って楽屋でいきなり、
  「2日目ってのは気が緩むんだよな
   2日目ってのは気が緩むんだ
   よし最初から確認しよう確認しよう」
  【しゃがんでなんか読む】
  って一曲目からちゃんと確認したの

N:で相葉さんやってたら翔ちゃんが
  「マジやべぇ!ハンパねぇ!そうだった!」って
  【隣に並んで確認】

A:まずはむーびのんからっつってね
  もうだから俺らにしたら今日二回目だよ

S:そう二回目。

N:だったらなんでそんな間違えるんですか!!

A:あんま細かい事は気にしないでね
  まぁでも楽しいっす。
  本当に楽しいっす。

N:いやぁ暑いな~しかし

M:昨日より今日の方が陽が落ちるのが遅かったね

N:そんな余裕あったんすか!?!?

S:月もちょうどキレイだね
  【モニターに満月】

O:どれが本物の月だって感じだね

N:どんな距離感で見てんすか!?



【間があく】
(笑)

A:いやいや各々話したいこと話そうよ。







一旦切ります!!あ—疲れた。