2.揺らせ、今を
潤くん「国立ぅ~!!!Are you ready~?」
大サビから花道てくてくセンステへ


3.Troublemaker
センステ。ちゃんと踊る。
大サビセンステ回転。
縁に散って外向いて腰をフリフリ♪
(北側にいた翔さん超絶かわゆす///)
ハートビート山はちゃんとハートを。


4.Happiness
センステ下がり左右へ?
花道北は大野相葉
どこかで煽る櫻井。
(記憶薄いです。)


5.Attack it!
まさかすぎてびっくり。
ムビステあがる。
北側メイン側大野スタンド側相葉。
(相葉ちゃんめっちゃテンション高い!!)
櫻井シカト舌出し///
去年潤くんが出てきたタイミングで挨拶。

M 国立!!国立~!!会いたかったぞ~
今年の夏最高の思い出作ろうぜ!!!
準備はできてっか!?×2
最後まで楽しんでって下さ~い!!!

N いらっしゃいませぇ~!!!×2
たんねぇぞ!!!もっと!!!もっと!!!
最後まで盛り上がってこぉぜぇ~!!!

A ねぇ盛り上がってんのぉ~!?!?
いぇ—!!!もっと!!もっと!!
皆最ッ高!!!

O はーい!?はーい!?はぁあーい!?!?
今日もお祭りしちゃう!?!?
国立祭だぁ—!!!!

S 調子はどうだ東京~(上,上,下,下,東京)
楽しむ準備はできてっか!?
俺達はもう準備できてんぞ!!
皆はどうなんだ?
皆の声を聞かせてくださぁい~
えびばでぃあらっしぃ—♪

跳ぉべぇ—!!!!!
Jump!Jump!Jump!Jump!





長いなぁ~指が疲れます。
でもかなり覚えてますね。