ホワイトデー♡ | 8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

2015年9月 長男を出産。
2022年12月 次男を出産。

息子たちのこと
日々のこと
思ったこと
好きなもの
食べたもの・食べたいもの
思うがままに書いてます。





ホワイトデーのプレゼントとして
主人にステキなランチに
連れてってもらいましたー♡

息子、保育園だったので
ゆっくりランチデート♩




フレンチ♡





ポークソテー、粒マスタードソース。


お野菜たっぷりで、
お肉の裏にはパスタも!

パンと一緒のバターは不思議な風味。
今まで食べたことのないバター。
何のバターだったのかな⁇








ランチはお得に¥980
食後のコーヒーは別料金だったので
そそくさ帰りました(笑)
帰宅してからカフェオレいれて、
自家製ガトーショコラを食べました♩





私はミシンを。
主人は仕事の続きを。


家の中で各々の仕事を。
じっくり集中できるこの時間が、
ものすごく貴重…‼︎‼︎






そして、主人からもう一つプレゼント!

リクエストしていたものですが(笑)






ハンドクリーム。


実は、


昨年だったかな?
同じものを頂きまして、
気に入ってたし、そろそろなくなるので
また同じものをリクエストしました!




こっくりとしたテクスチャーで、
しっかり保湿してくれます。

しかもいい匂い〜♡






**********







最近、20時にお布団に息子をいれることを
心がけてます。


お昼寝なしの生活なので、
20時にお布団に入れれば、
10〜15分で寝付くのです!



昨夜はすぐに寝たから、
ゆっくりミシンしたり、
撮りためてたTV見たり♩





規則正しい生活を幼稚園が始まっても
続けられるようにがんばるぞー!!!










↓参加中↓

【♡パッチリまつ毛ケア♡】まつ毛美容液☆モニター募集【専門サロン】