6月前半の 桃花と幸愛 | ミニシュナ 小幸の子供たち。桃花幸愛の 【Enjoy Life 3】

ミニシュナ 小幸の子供たち。桃花幸愛の 【Enjoy Life 3】

2023年5月に13歳半の小幸に 病気が見つかり 戦ってたけどたった1週間でお空へ。

残された子供達が寂しくないように、たくさんお出かけしてり遊んだりして 大切に育てるよ~

今年も半分過ぎて もう7月になりました

今年は ちょっと体調も浮き沈みがあって
シンドいなって日が多かった自分

このシンドさが 還暦を迎えた体なの?
きっと このダルさになれて
これが今の体の状態なんだなって
そんな日がくるんだろうな~
しかし 辛いよぉ~悲しい

老いを感じる毎日だけど
チビらとの散歩とか遊びに 
手抜きはしてなかったですニコニコ

そんな6月
梅雨入り前、20日までのチビら

6月5日 水曜日

姫路では6月に入っても
パネルヒーターつけないと
寒い日が続いてました🥶

パネルヒーターつけたら
決まってここで寝てたチビら


6月?ってこんなさむかったっけ?
くらい寒かったなぁ~


ただお天気はめちゃくちゃ良いから
キッチンから見える夕日は最高に綺麗🌇


6月7日金曜日

この日は夕方の買い物帰りに
なぎさ公園へ散歩へ

夕方6時半だけど まだ明るい小幸地方


人も少なくてお散歩しやすいのが
なぎさ公園ならではですルンルン


シンドさも疲れも忘れる一瞬です


クルッと散歩して
日もくれる頃なので


夕飯も遅くなっちゃうから


綺麗な夕焼けに 見送られながら
帰りますか


この 3枚の写真にちょっと気になる物が
このなぎさ公園は
小幸が大好きで あたしと2人で行きたい
って言った場所
この日も一緒に来て散歩してたんだなって
そんな風に感じた写真

緑色の丸いのがラブラブ
逆行でなのかな?と思ったけど
3枚とも違うとこに 丸いのがあるから
きっと小幸😊

そう思えばそうなんですニコニコ


6月9日 日曜日

この日は久しぶりに 幸愛が小幸との会話を


何を話してるのか。。いつか聞きたいな


6月19日月曜日

仕事終えてからの 午後散歩に
なぎさ公園へ

この日は久しぶりの暑さに
ちょっとバテ気味のお散歩になってしまった

なので、お散歩は早々に切り上げだアセアセ


この日は久しぶりに暑かったから夕方には
空が紫に染まる夕焼けが見れました


それ以降 梅雨入りして
昼散歩とか行けない日々


退屈すぎる~~~


が、楽しみはあるのだ

三男が仕事終わりら帰ってくると
オヤツとして食べるものを
ちょっともらう😋


この姿がなんとも可愛い♥️

梅雨入りした6月後半へ続く右矢印右矢印

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ