ロウニンアジ | タイトルは未定

タイトルは未定

サーフィン エギング チニング  ミニバス etc. 最近はもっぱら釣りとミニバスのみ。

息子がインフルエンザとなり、ミニバスの大会も参加できずお休みな1日。


この間のオニヒラのあと、ブレニアスB Bがトップガイドから折れてしまったので、メジャークラフトのクロステージにてウェーディング。


2時間ほど投げ続けるも小さなあたりのみ。 一回だけいいサイズ?のあたりがあるもフッキング決まらず。 少し柔らかいロッドに全然慣れず。


前日にブレニアスエクスチューンを探しにいろんな釣具屋を回るも探せず、お目当てのロッド以外を購入と考えたけど、我慢してよかったかも? 自分は柔らかめのロッド苦手かも?とわかった1日になりました。



このままボウズかもと、ゆっくり陸に戻りながらキャスト。これで最後と思ったらググっと、しっかりしたあたり。 フッキングしたら思っいきり走る! これは! 




ロウニンでした!


よく引きました! 楽しかった!


※クロステージクロダイでも余裕があったような気がする。