こんばんはニコニコニコニコニコニコ いっぺん庵女将ゆきこですクローバークローバークローバー

1泊2日で、京都の実家に帰省電車電車電車

結構な雨降りでしたが、少しは親孝行が出来たのかどうなのか分かりませんが

両親おじいちゃんおばあちゃんとも久々の再会に喜んでくれました花火花火花火

 

主人の稲刈りも無事に終了チョキチョキチョキ

ほっと二人で一安心しましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

弟との久々の再会お父さん 

二人で夜の散歩に行きました月見月見月見 

秋の京都もいいですねー走る人走る人走る人

こうやって、弟と散歩するのも楽しいもんですねーお父さんお母さん

いつのまにか、時間は早く過ぎ去っていきましたグラサンハートグラサンハートグラサンハート

 

JR二条駅から電車に揺られていっぺん庵に戻りますバイバイバイバイバイバイ

13時30分発、福知山行きくるくるくるくるくるくる

あっという間の女将の遅い夏休みチューチューチューでした

夕方には、いつもの仕事に戻りましたニコニコニコニコニコニコ