おはようございます😃


ぷるるんでございます🤗



昨夜は息子より先にダウン(笑)
急に眠くなってウトウト😪

いつもは息子が先に寝るのに😅
録画してるテレビを見て息子は
笑ってました😅

時計見たら0時前😅
いつもだとそこまで眠くならないのに‼️

息子に

「お母さん、もうダメ寝る‼️
   おやすみ」

と言って寝ちゃいました💤💤



でも、朝は息子を起こす役目に
回ります(笑)



もうすぐ成人式‼️


今朝息子の友達のお母さんとLINEで

「地元である成人式は見に行く?」

と話し

「こっそり行こうかな〜」

と言ってましたけど😅

息子さんは袴を着るそうです😊



うちはスーツですが😊

でもこっそり行って見つかったら
怒られますからね〜😂


高校の時に体育祭はいつもは
学校のグラウンドであってるんですが
その時ちょうど学校が創立何年だったかな〜
その記念に別の場所であり
その頃は仕事をしてたので
職場の近くでもありこっそり
見に行ったけど👀
見つかってて帰って来てから息子に
怒られました😂


だから成人式をこっそり見に行っても
バレるでしょう😅
地元だからですね(笑)
当日まで考えよう〜(笑)


晴れるといいですけど😊
13は地元‼️
14は長崎市での式‼️
連ちゃんですからね〜😅