なんだか久しぶりの

投稿になりました

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

秋はチョコレート商品が

巷に溢れますね!

季節を感じるタイミングでもあります

 

今日はそのチョコレート商品の1つ

コチラ

☟☟☟

 

LOTTE PREMIUM

Ghana

濃厚生チョコ

<芳醇カカオ>

 

 

もう食べました?

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

これはかなりやばめの

味わい

 

LOTTE PREMIUM  Ghana  濃厚生チョコ  <芳醇カカオ>

 

包装や箱の作り方から

※味わいもだけど

もはやコンビニで販売するチョコレートから

逸脱している

 

 

LOTTE PREMIUM  Ghana  濃厚生チョコ  <芳醇カカオ>

 

 

感想

 

 

    

●贅沢すぎるカカオ風味

 

●口どけなめらか

 

●洋酒の香りが口の中全体を覆う

大人なテイスト

 

●開封した時の瞬間的に香ってくる

カカオ香の強さよ

 

●【1日の終わりに、ご褒美時間】とは

よく書いたものだ

 

●まじで食べすぎ注意気づき

 

●ヘーゼルナッツペーストと

焦がしバター0.4%結構きいてるね

屋台骨や気づき

 

今日はウィスキーにも

合わせてみるべし!

というくらい

大人の贅沢時間が味わえる味わい

 

勿論コーヒーに合わないわけがない

コーヒーコーヒーコーヒー

 

口にいれたら噛む、

ではなく

上あごに舌で押し付けながら

溶かしながら食べるべし

 

『芳醇』

がよく理解できます

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

しばらくチョコレート商品の

Blogが続きそうですが

是非、お付き合いくださいませ

www

 

 

 

人気記事

 

 

 

 

 

 

 

著書

 

読んでね♥

 

 

 

 

コーヒー器具のおすすめ