今日はコチラ

☟☟☟

 

冷やしておいしい

半生ドライフルーツ

【柿】

 

これまた結構前から

販売されている商品

www

 

今更気が付いた名品中の名品といえる

www

 

 

冷やしておいしい 半生ドライフルーツ【柿】

 

すっかりセブンの商品かと思っていたが

ファーマインドという会社の商品

 

 

コストコや一部のスーパーでも

取り扱いがあるよう

 

中身はコチラ

☟☟☟

 

 

冷やしておいしい 半生ドライフルーツ【柿】

 

6個入り

 

冷やしておいしい 半生ドライフルーツ【柿】

 

チョイスポイントは電球

 

#砂糖不使用

#着色料不使用

#香料不使用

#化学調味料不使用

 

 

子供も安心

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

外側はシャキシャキで

中心はトロッと

果肉を感じます
ドライフルーツよりやわらかくて

食べやすいです気づき

 

この商品は

チーズと生ハムを一緒に合わせて

お酒とあわせてもいいですね!

 

家のみ、チョイ飲みの

お共に良いかと気づき

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

セブンはオリジナル商品もですが

バイヤー力もさすがです

愛愛愛

 

 

 

今の時期おすすめのスキンケア

 

本当によい

☟☟☟

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

ニキビ対策

☟☟☟

 

 

 

染み対策

☟☟☟

 

 

 

コーヒー詳しくなりたい方は