今年は水難事故が激増しそう | エホバの廃証人:ユダヤ教の異端・ものみの塔鬼畜統治体&嘘つき腐臭幹部日本支部関連+諸事イッチョカミ

エホバの廃証人:ユダヤ教の異端・ものみの塔鬼畜統治体&嘘つき腐臭幹部日本支部関連+諸事イッチョカミ

「無価値な目撃証人」とは箴言19:28(新世界訳)で「どうしようもない証人」と訳されているWorthless Witnessの字義訳です。
ものみの塔日本支部広報の体罰に関する回答は彼らがそういうものであることを自ら示しました。
主にものみの塔関連ですが、そのほかいろいろ。

各地の海水浴場が今年は閉鎖だとか。しかしながら自治体が閉鎖したところで海に行く人が少なくなるとは思えません。自粛期間中でも琵琶湖や渓谷に行って命を落とした若者がいます。

 

であれば、当然かなりの数の人が海に繰り出すでしょう。

 

海水浴場を閉鎖することで、ライフセーバーや警備員が配置されないようで、だとするとよからぬ動機でその場に行く人を制御できませんので犯罪も多発するでしょうし水難事故で命を落とす人も増えるでしょう。

 

海水浴場の海底の掃除もしないのであれば、ガラスや金属の破片でケガをする人も出てくるでしょうね。そして医療施設もないわけですか。

 

自治体も頭を悩ませるでしょうね。