入籍祝い フォトフレームアレンジ order no 2017124 | CHOUCHOU(シュシュ)オーナーブログ

CHOUCHOU(シュシュ)オーナーブログ

フラワーアレンジメントCHOUCHOU(シュシュ)フランス語で「お気に入り」。プロポーズなど特別な日のオーダーフラワーをお作りしています。

オーダーフラワー ChouChou(シュシュ)オーナーの倉田美里です。

 

以前にプロポーズのフラワーギフトをご依頼いただいた方から、入籍するとの事で、お祝いの贈り物としてオーダーいただき配送でお届けしたフォトフレームアレンジです。

 

フォトフレームにプリザーブドフラワーをナチュラルに可愛くアレンジし、リボンをお付けして、お名前とメッセージ、日付を刻印したオリジナルプレートをお付けしました。

 

ご依頼主様からアレンジの写真をお送りした際にいただいたご感想をご紹介します。

素敵なアレンジを本当にありがとうございます。

写真を見て、その可愛らしさに心が揺さぶられました。
 
素敵なプレートも作成頂き、ありがとうございます。
 
当日受けとることを心から楽しみにしております。
宜しくお願いします。
 
 

生花アレンジ一覧


プリザーブドフラワーアレンジ一覧


ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

プロポーズフラワーについて

 

 

友だち追加

 

 

  フラワーアレンジメント
        CHOUCHOU(シュシュ)


代表 倉田美里
千葉県浦安市

ホームページ
(今までのアレンジサンプルもご覧頂けます。)

友だち追加

お花のご注文、お問い合わせはこちらから


~重要~
皆様からのご注文、お問い合わせには必ず!返信しております。ほとんどの方へは48時間以内にお返事しています。(土曜、日曜日、祝日は翌平日の返信とな ります。)48時間経っても何も連絡が来ない場合は受信設定や迷惑メールフォルダをご確認の上、再度メールまたは電話をいただけるとありがたいです。

*電話の場合出られない事もございますので留守番電話にメッセージを入れていただければこちらから改めてお電話致します

Facebookページはこちら

インスタグラムはこちら


CHOUCHOUオリジナルネットショップ