椅子のスタンド花 ハロウィンアレンジ 星元裕月様へ | CHOUCHOU(シュシュ)オーナーブログ

CHOUCHOU(シュシュ)オーナーブログ

フラワーアレンジメントCHOUCHOU(シュシュ)フランス語で「お気に入り」。プロポーズなど特別な日のオーダーフラワーをお作りしています。

 

フラワーアレンジメントCHOUCHOUオーナーの倉田美里です。

 

先日、星元裕月様のバースデーイベントへお届けしたスタンド花のご依頼主様より
星元様のブログでご紹介くださっているとのお知らせをいただいたので、

嬉しくなってリブログします。

 

一番最初に写真を掲載していただいている椅子のスタンド花です。


 

黒と紫でハロウィンのイメージとの事でオーダーいただきお作りしました。

 

こちらのホームページブログで写真を沢山紹介しています。

 

ムチ、キャンドル、オレンジのかぼちゃ、フレームはお持ち込みで飾らせていただきました。

 

ハロウィンと聞いて、お花の中の黒いカボチャはアレンジの一部として入れさせていただきました。

 

見つけた時にご希望のカラーとイメージにぴったり!と思ってワクワクしちゃったので音譜

 

紫の生花も限られた中で、イメージに合う物にこだわって仕入れました。

 

 

大切な日の気持ちを伝えるお花として喜んでいただけた、とホッとした

ご依頼主様からのご感想も紹介しますね。

 

こんにちは、この度は本当に素敵なお花を作って届けて下さり、本当にありがとうございました。

 

ご相談させていただいた時から、とてもご丁寧に対応してくださり、イベント当日、会場に飾ってありますお花をみて、

私のイメージ通り以上のクオリティの高さで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

長年大切に応援してきた方の初めての誕生日イベントだったのですが、貴社にお願いして、本当にによかったと心から思っております。

 

重ね重ねになりますが、この度は、本当にありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
 

「イメージ通り以上のクオリティの高さ」とのお言葉が本当に嬉しくて、

安心したともに、とっても幸せな気持ちになりました。

 

 

こちらの椅子のスタンドは1台しかなく、

スケジュールが重なるとお断りしないといけない事も多々起こるので、

ご希望の方はお早めにお問い合わせくださいね。

 

 

装花、スタンド花、楽屋花

 


生花アレンジ一覧


プリザーブドフラワーアレンジ一覧


ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

プロポーズフラワーについて

 

 

 

  フラワーアレンジメント
        CHOUCHOU(シュシュ)


代表 倉田美里
千葉県浦安市

ホームページ
(今までのアレンジサンプルもご覧頂けます。)

友だち追加

お花のご注文、お問い合わせはこちらから


~重要~
皆様からのご注文、お問い合わせには必ず!返信しております。ほとんどの方へは48時間以内にお返事しています。(土曜、日曜日、祝日は翌平日の返信とな ります。)48時間経っても何も連絡が来ない場合は受信設定や迷惑メールフォルダをご確認の上、再度メールまたは電話をいただけるとありがたいです。

*電話の場合出られない事もございますので留守番電話にメッセージを入れていただければこちらから改めてお電話致します

Facebookページはこちら

インスタグラムはこちら


CHOUCHOUオリジナルネットショップ