スタッフミーティング② | Bank Beater

Bank Beater

ブログの説明を入力します。

昨日はOSPスタッフミーティングに参加。

北は山形から南は鹿児島まで36名のスタッフが参加(諸事情で不参加の方もいらっしゃいました)。

まずは勉強会・・・
プロモーション講座、既存商品のディスカッション、新製品の開発状況etc.を真面目にお勉強(^_^;)

そのルアーのエキスパートの話は面白かったな(^-^)/

情報公開はまだですが御期待下さいm(__)m

続いて・・・
懇親会。各地のスタッフの方と歓談。

並木さんモデルのプロトレックをかけたじゃんけん✊✌️✋大会をやって下さいましたが安定の初戦敗退(*_*)

釣りの話なら無限に喋ってられる様な面子なので当然2次会~4次会と続き(T.Oのライブも気にしつつ...)、用意して頂いたホテルに1泊してきました。

全国からこれだけのメンバー。何かの機会で行ければ一緒に釣りしたいな。

並木社長、OSP社員の皆さん、全国のプロスタッフの皆さんお疲れ様でした。

次回の開催を期待しています。またお会いしましょう(^-^)/