こんにちは花火

 

そしてIIC二日目キラキラ

 

早朝からマラノさんから連絡がハッどうやらIICの動画をSNSにアップした方がいるようでマラノさんが発見した様子アセアセ

 

IICの規約には”撮影は認められた方以外は禁止”とありますので私以外の撮影は禁止ですバツレッド

 

朝会場にて日本人を集めて改めて確認OKITF LIVEというインスタにて掲載されていたことを連絡。多分日本人ではないと思っていましたがC子さんが『それジェドさんですYO』と情報提供びっくりまさかのグランドマスターピリピリ

 

さてグランドマスターたちを迎えに行ってマラノさんにご報告。そしてジェドさんがマラノさんに怒られるおばけアセアセ中々ない光景ですね。

 

そして二日目スタートOKいきなり『ゲンジ撮影の準備が出来てないではないか』とマラノさんから。1分待ってあげるピンクハートと言われたので速攻でセッティングダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

そして無事撮影カメラキラキラ


二日目も型を中心に指導していただきましたウインク







そしてランチタイム。どうやら私の行った予約が通ってなかったようですびっくりグランドマスターを始め海外の参加者が待つことにムキー

若干のパワープレイを使いつつ無事に収める口笛うーん、最後まで気が抜けないアセアセ

 

午後の開始時にレポートなどの提出をマラノさんから依頼されましたのでセミナーを見ながら作成PCしかし何とか6段の型のトンイルまで説明は聞けましたウインク

 

セミナーも残り15分ほどになり、トンイルの説明を聞きながら5段以下はジェドさんの組手のメニューをこなす。するとそこに何食わぬ顔をしてネパール軍団が参上びっくりハッしらっと混ざっていました。彼らは何しに来たんだろうかキョロキョロ

 

そして参加証明書を配布してグランドマスターたちにプレゼントをお渡しして終了~お祝い拍手キラキラキラキラキラキラ




しかしまだまだ終わらない真顔夜はオーストラリアのAAとグランドマスターと会食ナイフとフォークキラキラ

 

待ち合わせをしていると台湾チームから連絡スマホどうやら忘れ物をしたらしい。

 

お店だけ案内して私はバスで東陽町へバスそしてホテルに物を預けてタクシーで戻るリムジン後ろリムジン前そして呑み会参戦生ビールグラサン


オーストラリアではITFの副総裁だったダハーさんが追放になったそうで今までAAだった団体がNAに昇格になったそうです。それで日本とも交流を持ちたいということで今回来られたそうです。
 

パースに拠点があるそうで、飛行機調べたら70000円ほどでした。今後は英語を勉強したい方向けに交換留学も面白いかもですねウインクまずは自分が行こうかな飛行機

 

そして会食終了~バイバイもちろん金師賢と二次会へランニング肉を食しながら今後のことを楽しくお話生ビール爆  笑骨





翌日も早起きなので早めに戻って就寝ふとん1ふとん2ふとん3