初めまして!レイトです! | zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ

zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ

横浜東口~戸部:平沼で一番元気な美容室です!!!

初めまして、四月から入社しました田邊麗斗(たなべ れいと)です!

昨日のお休みに 鎌倉に行ってきたのでその時のお話と写真を載せます!

かなりの雨で 鎌倉散策には向いて無かったのですが雨もまた良いなと感じました、

鶴岡八幡宮の写真です!
かなりの広さがあり、観光にはすごい良いなと思います。


自然も多くまた秋頃に行きたいと思いました!!

その後は海鮮丼を食べたり、商店街を歩いて買い物をしたりなど充実した1日になりました!

またどこかへ出かけた際はブログに載せようと
思います!