こんばんは♪  

もう昨日の出来事になりました。

徳永英明さんの神戸のライブに行ってきましたキラキラ
それも久しぶりの18時半開演
昔はこの時間だったなと懐かしい感じです。


席は運良くSSに変更になり2列目だけど、
1列目がなく1番前の席でしたLOVE

スピーカーから徳永さんのの声
サプライズにワクワク♪

今月体調が悪くなって公演が延期になっていたので大丈夫かな?と心配していましたが、
元気な姿がありました😃

こっちの方に来た時にふっと視線を下げた
あっ徳永さんと目が合ったキラキラ
友達とザワザワラブラブ

トークでいつから徳ちゃんって呼ばれてたかな…?
みんな最初は徳永さーんだったよね?

うーん私はずっと「徳ちゃーん」って
呼んでるので、そうなのかなと意外な発言に驚きでした。

みんなで歌った壊れかけのredioは
とてもキレイでした。
イヤモニを外し胸に手をあて聞き入る姿を見ながらパワーになるといいなと思いました。

今年の終わりに素敵なライブに行けて
いい締めくくりになりました♪

夢見そうです。
おやすみなさい星空


ぼくは待ちくたびれたにゃ…