今週、水曜日に買い逃したら全然売ってなくて!!

ジョンはあったけど嵐いなかったし

(いなかったよね?ちらっと潤くんの映画情報あっただけだよね?)

ガイドは5軒目でよーやく発見です。

新聞とったないし切実に欲しいんだよね。

ネットやブルレイの番組表でも見れるけど紙で見たいんだよ~~~。

 

って、ことで。ガイドです。

 

 

このふたりは自分達が「山」だという自覚があるんやろか?

んで風っこは風だって自覚あるんやろか?

IMG_20160723_162900867.jpg

 

大野さんは翔ちゃんに甘いのね。

そうだよね。どこもかしこも嫁には甘いし弱いよね。

勝手にゲーム買ってきても怒らないし。←どこの夫婦w

IMG_20160723_162901170.jpg

 

相葉さんはそのミットでそのままにのちゃんを捕獲したらいいよ。

IMG_20160723_162901480.jpg

マツコが後ろにいるから、余計に華奢に見えてナイス♡

IMG_20160723_162901711.jpg

 

 

グッスポでディスコスター様降臨!?

その内にMr.Funkもくるかなあ?www

IMG_20160723_162902034.jpg

 

 

今朝ウィダインは熱中症対策?って書いたら

お店にあったわ、これが。

IMG_20160723_162902251.jpg

 

 

 

 

 

 


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ