今日は水族館の疑問。

5人で水族館?しかも沖縄?

なに?プラベ?仕事?いちゃいちゃしてきたの?

IMG_20160720_073724391.jpg

そうだっけ?w

 

大野さんの疑問に

IMG_20160720_073724652.jpg

こういうことを言うよね、この子はwww

IMG_20160720_073724943.jpg

正論で返す大野さんwそりゃそうだ。

で、いくらかかるんですか?

みんなニヤニヤしとる。

 

ここ、音は入っていなかったけど

なんだかイチャイチャしてるあいにの♡

IMG_20160720_073725196.jpg

にのちゃん可愛いお顔で相葉さん見つめてる♡

 

翔ちゃん。

IMG_20160720_073725460.jpg

潤くん。

 

(*.゚ω゚)(最終日だから)全部あたっちゃえ!←w

 

 

この相葉さん可愛い。

IMG_20160720_073725692.jpg

寝るポーズ♡

最後の水族館の生き物たちの寝顔を映してたけど

嵐さんのも映した方がいいと思う♡

 

 

 

さて、今日はいよいよ「ほんまでっか」と「嵐ツボ」!!

定時で帰れるといいなあ。

最近ありえんほど仕事が忙しくて…。ふぅー。

 

 

☆今日はともだちの日。

ここにきてくれているおともだち、いつもありがとう!!

 

 

 

 

 


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ