誘われない限りお一人様なにのちゃん。

休日を完全にひとりで過ごすことはないと言う寂しがり潤くん。

食事行こうと行った人はメモしてる翔ちゃん。

社交辞令は通用しません。←

IMG_20160702_103941233.jpg

 

 

ずーーっとおうちなにのちゃん。ソファでごろごろ。

やっぱり海の上の大野さん。ゴルフ場な相葉さん。

できるだけ外な潤くん。絶対外の翔ちゃん。

IMG_20160702_103941562.jpg

 

パジャマで過ごすにのちゃん。(ダルダルのやつ?)

普段よりカッチリ相葉さん。

釣りスタイルの大野さん、、、いわゆる「おでかけ着」とは違う気もするけどw

普段どおりな翔潤。

IMG_20160702_103941906.jpg

 

家にあるものテキトーでそんなに食べもしないにのちゃん。

この頃は出前してなかったのかな。

この頃から焼肉男子な相葉さん。

この頃からそばばっか食べてる翔ちゃん。

IMG_20160702_103942228.jpg

 

 

ね、タイトル通りでしょ?w

 

 

 

 


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ