気持ち悪いタイトルですが

察しのいい方ならなんとなく分かるでしょう。

 

そう。

あいにのにデレてるんです。

止まらないんです。

 

とまらなーーーい、このぉーーアツい想いーーー

 

でってさ、昨日の観たら、そうなるよね?

そうでしょ?

なにあの二宮さんのデレ顔。

そんなんされたらコッチの顔面が雪崩起こすって話ですよ。

 

ああ、そうか。

地球はあいにの中心でまわっているのだな、と。

そう思っても仕方ない仕様だったよね。

 

あいにのなしじゃ生きていけない。

 

座右の銘ってこういう感じでいいんだっけ?

いいよね。いや、むしろ信念?←どうでもいいわ。

 

 

こちらは5×10のコンサートMC記事。

IMG_20160630_222025631.jpg

とにかく相葉さん!な二宮さん。相葉さんのコメントわざと遮っておいて

むしろ相葉さんを目立たせると言う高等テクニック。

これって今でもよくある風景。

変わらないあいにの。いつも、いついつまでもこんなふたり。

愛おしい。ああ、愛おしい!!

 

 

 

こんな記事を素敵な思考回路のお友達に貰いました。

可愛いわっかいにのみ。

1467290796666.jpg

 

 

このテキスト何回舐めるように読んだことか←やめろ。

1467290798729.jpg

 

お付き合い4年で結婚を考えた二人。

て、ことはもう結婚して何年たってるのって話。

なのに昨日のようなラブラブっぷり。

いつも席を話されているのは2人を並べると

2人の世界にいっちゃうからってのは周知の事実。

今週のLIFEでは珍解答する相葉さんが好きと答え

この頃は堂々と愛してるとまで言ってる。

二宮さんの相葉期長すぎ。

しかも衰えることを知らない。

 

どうしよう。ねえ、どうしたらいい?

萌える?転がる?どうにでもしてっ!!!(やかましい)

 

きっとね、ふたりは表向きは別々に住んでますけど。

(主に税金対策←生々しいわ)

ほら、後輩とか芸人呼んでわざわざ「ひとり暮し」を強調するのは

やっぱ結婚だなんてリスクじゃない?ってこと。

そう櫻井さんも言ってた。

だからね、秘密なんです。

メンバーとマネージャーくらいしかしらない愛の巣があるに違いないの。

 

でもさ、、、ダダ漏れてるから。

特ににのちゃんからは相葉さんへの愛がダダ漏れだから!!!

普段ならにのちゃんの方がポーカーフェイスで飄々としてるのに

相葉さんのほうが嘘つけなくて笑えちゃうのに

こういうことになると逆!!むしろ萌える。

相葉さんのことになるとポーカーフェイスもアカデミー様もどっかいっちゃう。

そんなにのちゃんのために普段はできないポーカーフェイスできちゃう相葉さん。

…いや、できてないわ。あの人も大概だわ。

 

いやあ、困るよね。困っちゃうよね。

もっとやれ!ってセリフしか吐けないもん(重症)

 

こんなちっちゃい頃から一緒で

 

なんでこんなに今も大好きでいられるのか。

 

マンネリなんてやっぱない。

それがあいにの。

 

ずっと相葉期。それがにのちゃんなのです。

 

ふぅーーー♡

 

 

って、なにこの記事w

 

 

 

 

 


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ