今週はぴあ。

だって休刊だなんて。。。!

感謝を込めてこちらにしました。嵐表紙だしね!

同じ想いのひとが多いのか、売り切れ続出のようですね。



表紙さわやか嵐さん。どことなく春っぽいね。
IMG_20160127_185906071.jpg


紙飛行機を折ってるんだけど

おっきー方の端の2人がちまっと座ってるのが可愛い!
IMG_20160127_185906895.jpg


今までの嵐さんが飾った表紙!!これはいい!!
IMG_20160127_185907847.jpg


相葉さんの手がにのちゃんの肩に!!!(これだけで大興奮ですw)
IMG_20160127_185908741.jpg

山夫婦が寄り添ってるしね。



で、にのちゃんの衣装はレディースなのかな?

また可愛いんだからあ。
IMG_20160127_185909628.jpg


相葉さん、、、めちゃくっついてる♡
IMG_20160127_185910537.jpg


素敵な記事を素敵な嵐さんをありがとう!

いつかまた発行再開される日がくるのかな。

待ってるよ?待ってるからね!



今日はKIRINさん1日限定CMが流れるとか?

楽しみ!!





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ