本日櫻井翔ちゃんお誕生日ークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


IMG_20160123_234742632.jpg


そんなの覚えてなくても智くんがちゃーんと覚えてるから

大丈夫!なーんも問題ないっ。

IMG_20160123_234741926.jpg



いろいろ言うけど翔ちゃんのこと、大好きだぞ!

特にこんな感じとか。
IMG_20160123_234743392.jpg


こんなんとか。
IMG_20160123_234900290.jpg


こーんなんとかっ。
IMG_20160123_234901339.jpg

可愛いの♡



賢いけど、なんだか残念なとこ。ほんと好き!←本人は嫌がりそう。

全力でおバカな事もやり切れるあなたも

キャスターとしてマジメにとりくむところも

ツッコミ早いとこも好きだぞ♡


いつもおはなしの中でヘタレで残念で変態にしてゴメンね。

それも愛だから受け取って♡←迷惑だわ。


なんでか誕生日を26と勘違いしてた事は内緒で←言ってる。

にのちゃんの流れるメッセージで気付いたとかwww

なんでだろ。去年は確かに25ってちゃんと覚えてたのになあ。


(*.゚ω゚)年じゃない?





と、いう訳で(?)

34歳の翔ちゃんにいいことがいーっぱい起きます様に♪



って、どんなまとめだ(汗










嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ