昨日スマホが死に掛けて魂抜かれそうになりました苦笑

スマホなくなったら、まめみやまめみが死んじゃうよ!!



毎年恒例。三つ巴。去年は優勝しましたね^^

袴でゲームは大変そうだあ。


にのちゃんお得意のバウンドホッケー。

ゴール前で自信満々と思いきやここしか見せ場ないって←ええー!?
IMG_20160105_231010890.jpg

だが、ここで。ちょっと待ったー!!



(`・3・´)坊ちゃんがあるだろっ!!

(.゚ー゚)翔ちゃん♡
IMG_20160105_231011638.jpg

ナイスやまたろ♡

翔ちゃん。あなたさすがっす。分かってらっしゃる♪素敵!!



芸人さんからの流れで言われた言葉になぜか相葉さんが大喜び。


(‘◇‘)坊っちゃん!って呼ぼうかな♪ハーイって言ってね?

(.゚ー゚)言いません!!
IMG_20160105_231012378.jpg
確かにそんな役柄じゃないですけどねww


有言実行にのちゃん。

いや、まじで凄かった!!本当に得意だよね。
IMG_20160105_231013138.jpg

しかもちゃんと返事してた♡

やっぱ相葉さんが喜んでたから?

期待されちゃったから?



相葉さんも得意のピンボールランナー。

あれ?指どうしました?
IMG_20160105_231013898.jpg

オープニングから相葉さんの袴が若干短い気がしてたんだけど

これのためだったのかなあ?

ちょっと怪我してたみたいなのに結果残す相葉さん!


あいにのが得意ゲームだったから次は、と思ったら

クリフクライムに翔ちゃんかあ。←どういう意味だよw


(.゚ー゚)クリフクライムー!←カワイイ♡

そして芸人みたいなあいにの。これ、愛を叫べのMVでもやってたなw
IMG_20160105_231014600.jpg

にのわんこは飼い主の横でおとなしく伏せしてますね♪←失礼


翔ちゃんアラおめニュースでは嫌そうだったのに

ワクワクだなんて…カワイイ潤君に合わせたのか

ヤケになってるのか。
IMG_20160105_231015510.jpg

潤君は心底楽しそうです。うーん、わんぱくぅ。



こら、翔ちゃん!!!!
IMG_20160105_231016227.jpg

バツってやってるけどニヤニヤしてるふたり。

そんなふたりは翔ちゃんイジリが大好き♡

見つめあいながらやんややんや!

ぶら下がりフィニッシュや挟まりフィニッシュに変わるなにかを期待。
IMG_20160105_231016988.jpg

潤君軽快だった!!さすが!!

でも、これ。まだコースが掴めないし最初にやるチームがちょっと不利ですね。

しかも組み合わせが変わるから毎週コースが読めない。

なにが正解か分からずにやるの大変そうだなあ。
IMG_20160105_231017710.jpg

最後まで楽しさが止まらない潤君。

こういう無邪気なとこと今回の髪型最高に良いです!



で、翔ちゃんの最終形はMyojoだったwww
IMG_20160105_231018447.jpg

うん、カワイイ。

カワイイからボーナスポイント上げたらいいと思う。

毎回カワイイポイントここにはつければいいと思うの。

そしたら嵐がぶっちぎっちゃうけど。


で、最後の最後。翔ちゃんが上から降りてきて

おっとっとっと…
IMG_20160105_231019220.jpg

テロップに出ちゃうほど翔潤が近いのは事件らしいw

潤君がめちゃくちゃ嬉しそうです♡良かったね!!



今回、なにが面白いっておぐりんの大野智強火担当ぶり。

お友達の潤君にサインとかうちわを強請るって!
IMG_20160105_231019999.jpg

Stand Up!!懐かしい。

この頃に大野さんがおぐりんが自分のファンって聞いたって。

なんだろう。にのちゃんは大野さんと誰かの橋渡し的存在なの?

岡田君との間も取り持ってたし。大野マネか!!


なにも知らないローラちゃんにギャンギャン大野さんの

素晴らしさを語る担当。本人に止められるとかwww
IMG_20160105_231020972.jpg

なんで知らない!と、結構有名だよ!?がツボでした。
おぐりん、ちょっとイメージ変わったわ。面白いなあ。



そして、またもナイスやまたろ。

シューターが見えてなくて逃げてる翔ちゃんと

見えないほうが幸せと言い放つにのちゃん。
IMG_20160105_231021805.jpg

上から下の翔ちゃんの様子が見えないから心配だったようです。

生きてて良かったーーーー!!!!!←誰真似www



キッキングスナイパーでポーズするあいにの。

ポーズ→お互いをチラ見→またポーズ。

なにそれ♡気になるの?気になっちゃうの?

本当はもっとコンビポーズしたかったのかな。
IMG_20160105_231059215.jpg


で、これ。これですよね!!

相葉さんがボール落としちゃって拾いに行って

にのちゃんが代わりに蹴ったけど当らないって一連の奴。
IMG_20160105_231100138.jpg

わちゃわちゃわちゃわちゃ、どたばたどたばた。

こういうのが「あいにの」って感じで楽しい!!




で、最後の最後まで大野担当は強火だった。

2回もチーム組めたって嬉しそうで。

これってファンが「2回もレスもらえちゃった」と同じテンション。
IMG_20160105_231100866.jpg

結果、倒しちゃったのはおぐりんだったけど

あそこまで積みあがっちゃったら仕方ないよなあ。

でもリーダーのお言葉。うんうん。なんか…良かったね。おぐりん。

微笑ましく終了。



BABA嵐に続く!!!




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ