本日はガイドです!

相葉さんが表紙。相葉マナブの記事ですね♪

やっぱ初の1時間スペシャルがあるから気合入ってるのね!
IMG_20160104_145802825.jpg


かわいー!
IMG_20160104_145803809.jpg



ちょ、なにこれwww

でも美脚だし。腹チラだし♡

前にアラレちゃんになってたことあったけど

今度はガッチャンですか!
IMG_20160104_145804697.jpg


ぴあの連載があいにのだったから、そっちにしようかとも思ったけど

こっちのがイチャついてたから♡

あいにの担当としてはどれだけイチャつき度が高いかで

雑誌を選びます!さらに美脚もあるならそれも加点。

って、そんな事を真剣に考えるのがまめみやクオリティです。
IMG_20160104_145805578.jpg


さらに死神♡好き好き!!!
IMG_20160104_145806417.jpg


こんなコーナーも。

付き合いたいの3位に翔ちゃん。
IMG_20160104_145808069.jpg

相変わらず強火な知念くん。

それこそ口約束ばっかの翔ちゃん。


そーしーてー、

後輩にまで少年っぽいとか言われてるにのちゃん♡


他にも嵐さんの名前出てたのでチェックです。




お正月3が日を過ぎた頃に父親と2人で初詣に行くのが恒例でして

それが今年は今日だったんですよ。

父の運転で初詣、ごはん、買い物に行ったんですけど急に。


父「まめみ!昨日は二宮君の坊っちゃんを観たぞ!」

(豆‘▽‘)!!!!!


父「お前も観たか!」

(豆‘▽‘)観たけど…


…なぜそれを報告する?

つか、前に「昼間にニノの番組やってるなあ!」って言ってたのに。

いつの間に二宮君呼びになったの?

俳優だと二宮君でバラエティだとニノなの?

とは、聞きませんでしたが←気になるのソコかよ。


家族にはヲタバレしてないんですよね。

別に隠してるわけではなくてガッツリと嵌ったのが

家を出た後だったから、あえて言ってないだけなんですけど。

今日も実家の新聞を昨日の分。そうKIRIN広告のために貰ったし

そろそろ気付いてるんですかねー。


ま、父も坊っちゃん面白かったって言ってたから良かったな^^





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ