先輩が朝のレギュラー持ってるってありがたいね。


紅白の差し入れや楽屋の様子を見せてくれたり

嵐さんのはなくても興味深々♪楽しかった!


カウコンでの様子。

翔ちゃんとこには夜会告知つき!
IMG_20160104_090131350.jpg



カウコン終わりの嵐さん♡

太一君お金事情が気になるようですw
にのちゃん、ずっと上目遣いで肌が相変わらずまっちろでカワイイ。
IMG_20160104_090132387.jpg

CD売り上げが嵐の給料の訳ないwww
IMG_20160104_090133740.jpg

にのちゃんのヤンヤが激しいwww


今年こそ○○してほしい、って題目に。

さっそく呼び捨てからはじまりー。
IMG_20160104_090134825.jpg

お互い様ね。

ケンカ勃発w止めるメンバー

(でもリーダーは相変わらず何もしない)
IMG_20160104_090135792.jpg

すごい嬉しそうだな、にのちゃん。


いやいや、写真流してくださいよ!!
IMG_20160104_090136704.jpg

まーくんがまともなツッコミを!(失礼だわ)

証拠写真がないと心配ってことでしょうかねー。

まーくんもついていけばいいと思うよ。


大野さんも太一君に物言い。

猿耳が。。。w
IMG_20160104_090137569.jpg

ライブ行った行った詐欺。

当日券で入ってる、ってんな訳あるか!
IMG_20160104_090138394.jpg

先輩を坊主に追い込んだ後輩って話題になるのもオイシイと思うけど~。



最後に決めポーズ。
IMG_20160104_090139201.jpg

さすがの嵐です。

やっぱり超絶嬉しそうなにのちゃん。

仲良しだなー。


カウコン終わりでテンション上がってたのか

潤君が特にキャッキャしてたなあー。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ