やっぱマナブは食べる企画がいい!!


今回は(‘◇‘)俺の千葉!!ってことで、どこか自慢げです!

本当に相葉さんは地元愛のアツイ男です!
IMG_20151025_184340571.jpg


船がかなり揺れるようでヨタヨタしてる~~~。
IMG_20151025_184341397.jpg

嬉しそうに妙な愛称をつけるんじゃないwww

別のかんじに聞こえるわ!


相葉くん以外は船酔い使えない状況の中

ひとりでもしっかり働く相葉君が逞しい!!さすが!!



初めてといいつつ採った伊勢えびを網から外し捌く相葉くん。
経験がモノをいうね。大体の要領を応用できるってコトだよね。
IMG_20151025_184342216.jpg


もちろん美味しくいただきます。まずはお刺身。
IMG_20151025_184343099.jpg


七輪で焼いたもの。
IMG_20151025_184343832.jpg



サザエさんを前に髪をかきわけ色気を出してくる相葉君←え?
IMG_20151025_184344545.jpg

熱かった模様。

きっとサザエさんも相葉くんの色気に興奮したのでしょう。


スルメイカもぱくり。
IMG_20151025_184345204.jpg

今回も新鮮とれたての魚貝。めちゃ美味しそうーー!うらやま!



料理教えてくれるおばちゃんが

いきなりMJをぶっこんできた!!(違います)
IMG_20151025_184345932.jpg

伊勢えびを殻ごとミキサーって刃は大丈夫なのかな。


かつおだって捌いちゃう!男前!

前はどうしよう?ってオロオロすることもあったけど

今はなにも怖くないって。本当に日々逞しく男らしくカッコいい!
IMG_20151025_184346831.jpg


そりゃアツイよねえ。
IMG_20151025_184347469.jpg


出来上がっためちゃくちゃ豪華な料理!!!

あーーー、本気で美味しそう。

伊勢えび大好きなんだけどー!

やっぱマナブ見るとおなかすくわ。
IMG_20151025_184348120.jpg
ううーーー。
IMG_20151025_184348808.jpg
幸せそうに食べてる相葉君見ながら

ニヤニヤしてる自分が心底気持ち悪いです。






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ