今回はガイドだわ。うん。ガイドだ!

これな!
IMG_20151021_194303910.jpg


この衣装にブーツをあわせる感覚が理解できないけど

翔ちゃん爽やかです。
IMG_20151021_194304746.jpg


これは可愛らしい。
IMG_20151021_194305410.jpg

各誌、一様にアルバム説明があって読み応えありますね。

まだまだアルバム自身を聞き込めていないので

イマイチ、ピンときていないけど苦笑。





しやがれ楽しみ!ってやつ!

おまわりさん潤君に、にのちゃんどうした?

え、逮捕?逮捕?にのちゃん潤君に捕まっちゃった?←たぶん違う。
IMG_20151021_194306046.jpg


腰ーーーー!!!!!!

でもさ、立ち位置逆の方が萌えるんだけどな♡
IMG_20151021_194306929.jpg


VSには二朗丸さんが登場だそうです。

あいにの距離があいてるな。これからだよね?
IMG_20151021_194307891.jpg


翔ちゃんってば岡田先輩だけじゃなく

坂本先輩まで!?って、玉ねぎ…こわっ!!

翔ちゃんに包丁もたせたらダメだ。
IMG_20151021_194308715.jpg



これ。衝撃のニノさん。

ニノさんのニノさんをニノさんが!?

なんてカオス!!
IMG_20151021_194309559.jpg



赤めだかのポスター。
IMG_20151021_194310470.jpg

まるいw
これ観ると最近の収録と思われるにのちゃんは

あごがシャープになっておりますね。



しかし仕事疲れた!

終業近くなってからなんだかんだ言うんじゃないよ、まったくー!

あ、愚痴っちゃった。テヘ。


嵐で補給しマース。






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ