潤くん先頭で登場。年齢潤だね。


にのちゃん、なんでそんな照れくさそうなの?

こういう格好でまあくんと並んでるから?←早速あいにの♡
IMG_20150828_201637905.jpg

階段は下見て降りるタイプの大宮w


お話はにのちゃん♡

(.゚ー゚)新曲歌います~。
IMG_20150828_201638736.jpg


大野さん「青い林檎」歌えるそうな。

お母さんのおなかの中で聞いてたからだって。

タイトルしか知らなかったのに歌ってみたら歌えたそうで。
IMG_20150828_201809596.jpg

そんなリーダーの話を楽しそうに茶化しながら聞いてる嵐さん♡

わちゃわちゃしてて宜しい。

で、徐々に相葉さんとの距離を詰めていくにのちゃんwww
IMG_20150828_203025639.jpg

ノノ`∀´ル 絶対うそだよー!

(´・∀・`)誰も信じてくれない~~。
IMG_20150828_203026574.jpg
キャリーちゃん話してる間やまたろがコソコソ話。

顔しかめてるし。なんだろ?ハロウィンに仮装とかしないわーとか?



健ちゃん先輩のビックリ偉業に笑っちゃう♡

(ほんとにすごいよ…)
IMG_20150828_203811827.jpg
翔ちゃんの横のわんこカワユス。


嵐には健ちゃん先輩みたいなことする自由人はいないよね。

そんな自由行動はエンディングだったから

Jr時代の嵐さんは知らなかったとか。

出番終わるとすぐ電車で帰っちゃうからV6兄さん戻っても

誰もいないってwww

ま、年齢的にも早く帰らなきゃだったんだろうね。


あいにのもコソコソおしゃべり♡

にのちゃん24TVで司会やってたときは私語だめーって言ってたのにw
IMG_20150828_205438511.jpg

翔ちゃんと岡田君となりとか。

またセクハラされるぞーwww


女子グループがマジックしてるけど…

気持ち悪いレベルのマジシャンにのみも披露してやればいい!



ランキング平成12位に嵐さん!!
IMG_20150828_210837621.jpg

安定のHappiness

テレ朝のテッパン。
IMG_20150828_210838397.jpg
ああ、わんこ!わんこーー!

もう好きすぎるの。たろちゃん!!



そんで魔王ね。やっぱテレ朝←言うな。
IMG_20150828_210839468.jpg
こっちはカッケーね。


一番売れたのはデビュー曲

これ、意外だったんだけど周知?

今のほうが売れてるっていうか人気あると思うけど

時代的なことかな。やっぱ今はCD売れないっていうし…

その割りに初回版の予約が大変で必死になんなきゃなんだけど?
IMG_20150828_210840247.jpg

過去の自分見てるワイプにのちゃんのおくちー!
IMG_20150828_210841275.jpg


潤くんはじめてみた芸能人はジュリー。

みんな「うんうん」頷きながら聞いてる♡

やまたろ+あいにの。こそこそキャッキャ♡
IMG_20150828_212041028.jpg

さっきの大野さんの話をまたからかって


ノノ`∀´ル 嘘つかないんで

(´・∀・`)嘘じゃないよ!


おもしろい♡



あ、前列に移動したー!!!!!

IMG_20150828_212041701.jpg

嵐さんトークのテーマは結婚式!

潤くんは友達の結婚式で自分含めた5人でONE LOVEやHappiness披露とか。

友人とはいえ贅沢!!!


翔ちゃんは頼まれて司会やらスピーチやら。

月イチ結婚式状態って…最近の結婚どうの発言ってその影響かw

まめみやも2週連続なんて時もあったなあ。


ピアノの生演奏頼まれて緊張してご飯もお酒の無理だったとか。

そしたら新婦ふつうで新郎号泣してたとかwww
IMG_20150828_221145802.jpg

最近は新郎のほうが泣くらしいってのに

にのちゃん「へぇええええー!」って。


曲前の気合…入れてるの、やまたろだけじゃん!w
IMG_20150828_221146957.jpg


いきなりきたよ?

あいにの爆弾。ちゅどーーーんドキドキ

どう見ても新婦の入場。続いて新郎。

お互いをつんつん紹介しあってさあ。

ぎゃーーーーーーー!
IMG_20150828_221147753.jpg

最期、お花投げたよ?

え、ブーケトス?

めちゃくちゃ幸せになれそうなんですけど?


そんなもん、めちゃくちゃ愛を叫ぶわ!!!!



で、曲始まって気になったのは潤くんの脚の角度←そこかい。

にのちゃんのプリケツ←仕方あるまい。
IMG_20150828_221148843.jpg

ここ、まあくん一番大きいのに一番低くやるとこって無理があるw



各メンイケメテルね。
IMG_20150828_221149628.jpg

まあくんのツンツンプレイ♡←プレイゆーなw



にのちゃん、おめめウルウルしてる。

やっぱ最初の入場からブーケトスまでしたし感動的だったんだね♡
IMG_20150828_221150424.jpg


明らかににのちゃんが他メンよりもおしりをペンペンしてる。

みんな、もうちょっと脚だよ?


あと腰の落とし方が…(真ん中の画像ね)
IMG_20150828_221151130.jpg
弓引くポーズいいね。

キューピッド的な?


と、言いつつ。正直そんなんどうでもいいの←どうでもってゆーな。


問題はこの辺りの一連あいにのでしょ!

まあくんがエスコートするように

にのちゃんの背中に手をそっとふれさせて。
IMG_20150828_221151742.jpg

ふたりで身体を寄せ合ってピースドキドキ


(‘◇‘)(.゚ー゚)僕たち幸せになりますドキドキドキドキドキドキ


って、ことでしょ?


ラブラブかっ!!

ラブラブだっ!!!!


(久々出たよ。全力で愛を叫ぼうぜ。)


この指ぴろぴろプレイの意味は良く分からんが。(プレイゆーなってば。)
IMG_20150828_221152620.jpg

最期の大野さんのキメ顔は笑顔でした!



エンディングはイノッチ先輩ににこにこ嵐。
IMG_20150828_221153287.jpg
めっちゃ笑ってる。


オープニングもエンディングもにのちゃん中心だったね^^

トークは他だったけどもさ。


ワイプの中とか人のお話中はやまたろがめちゃくちゃお話してたね。

なんだか楽しい。


10時間SPも嵐さん出るってやっぱ中継?

雰囲気見れるの嬉しいなあー!



あー、あいにの爆弾で幸せいっぱいドキドキ

Mステさんありがとうございました。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ