今日も千葉!

(‘◇‘)広い意味で千葉だから地元!!
IMG_20150712_184436972.jpg


なにげなく、べろりんちょ。
IMG_20150712_184437661.jpg

おさかなクンってwww

丁寧なのか、おちょくってんのかwww



相葉君すっかり釣りも慣れてお手の物だね。
IMG_20150712_184438467.jpg
釣れてこのうれしそうな顔!やったー!って本当に少年みたい。


かと思えば色っぽく髪かきあげてるしー。
IMG_20150712_184439221.jpg

こんなことしちゃってるし。

しかし、このジャージは初めて見るような?

マナブなにげに番組用の衣装の種類多いよね。


蜂蜜のお手伝い。

昔、同じようなロケで相葉君の服の中に

蜂が入り込んで刺されてたよね~。

今回は刺されてないみたいで良かった。
IMG_20150712_184439981.jpg
なんで足元は靴下にサンダルなんだろうか…


お料理ももちろん手馴れたもの。

まったく危うげなし。手際いい!!
IMG_20150712_184440809.jpg

毎回、毎回。マナブで作ってる料理美味しそう!

蜂蜜でお魚味付けしたいわ。


今週もいっぱい食べてました。

やっぱ食べる企画のほうが好きだなあ。
IMG_20150712_184441520.jpg

IMG_20150712_184442109.jpg

コロッケやらとうもろこし「ばく!!」と豪快に食らい付くのもいいね。




パクパク!!ありがとう!




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ