にのちゃん、みなさんお疲れ様です。

まだまだ編集作業等はあるかと思いますが

公開、楽しみにしています。



ってことでスポ誌買いに走ってきました。

これはスポーツ報知。


IMG_20150712_091044667.jpg

可愛い♡



ちょこっとラストのネタバレあって

それは勘弁してくれと思ったけど。

情報を出しすぎるのも良くないと思うんだよな。

ストーリーに対しての楽しみが減っちゃうじゃん。




色々記事。

大体同じような内容だけども。


http://news.ameba.jp/20150712-27/


http://eiga.com/news/20150712/2/


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150712-00000002-eiga-movi


http://natalie.mu/eiga/news/153615



ほんと、楽しみで仕方なーい!


これで、にのちゃん少しは休めるのかな?

大野さんいわく「地味に忙しい」状態だったからね。



それそろ雑誌祭りも始まるみたいだしドキワクっす!




今日も感謝★




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ