翔ちゃんコーナーから!

雪の大谷ってめちゃ有名だと思ってたのに誰も知らなかったなあ。


(`・3・´)技いっぱいあるって言ってたけど

使ったのは「ダッシュで蕎麦食う」って技だけだった件w

戦だと張り切れば不戦勝。それが櫻井翔クオリティ。


IMG_20150711_233633064.jpg

途中、イチ先生でてきたのは高まったけど♡

同じシーン…自撮りなの差し引いても無理あったね、翔ちゃんwww


外国人の方ばっかで誰も俺のコト知らないって嘆いてたのに

お忍び成功してから「きゃあきゃあ♡」の結果に

またまた自尊心守られました。よ、、、よかったねwww



嵐カレンダー。

高速はんこ押し。


(.゚ー゚)初心者はどのくらいいったら?


って聞くとこがね、好きです。

なんだろ。遠いゴールより近いゴールを聞いて

目標を具体的に把握する感じ。


しかし、はんこ押すだけでなぜにこんな可愛いいのかと。

真剣な顔するとやっぱ少しだけ唇とがるの。
IMG_20150711_233633794.jpg


こういう命名も大好物。

(.゚ー゚)世にも珍しいダブル二宮。

うんうん、ぜーんぶいいと思うよ。←甘い
IMG_20150711_233634433.jpg

で、にのちゃん大好き相葉さんはと

マジメな潤くんはちゃんと見てるけど

山!!!お互いしか見てないんですけど!!


(.゚ー゚)ちょっと、おじさん達。ひとが一生懸命やってんだからさ。

(‘◇‘)はいはいはーい!俺、見てた!めっちゃ見てた!!

(.゚ー゚)あたりまえでしょ。

ノノ`∀´ル 当たり前なんだ…(心の声)



で、末っ子にはあままな兄たち。相変わらず。

いいのいいの。出世なんかしなくてもマジメなんだから。

ほんと、うちの潤はいい子!!!って感じ←妄想がひどいw
IMG_20150711_233634978.jpg

まーくん、やる時はね。

おとなしく手をそろえて見てるよ、にのちゃん。

大野さん、真似してるね?w

IMG_20150711_233635606.jpg

混乱したまーくんに身体折ってまで爆笑。

愛だなあ。


大野さんが終えると


(´・∀・`)あー、だめだったよぅ、翔くん~~

(`・3・´)ははは!しょうがないねえ。


って、誰よりもテレ顔な櫻井翔。なーぜー?www
IMG_20150711_233636165.jpg

で、張り切る翔ちゃん。

確かに早い。早いんだけど。

にのちゃんがツッコミ入れるのも納得の仕上がり。

ああ、大野さんも顔くしゃくしゃで笑ってる。
IMG_20150711_233636975.jpg
このやりきった感あふれる顔。
IMG_20150711_233637548.jpg

オチつけてきましたwww



パンケーキイラスト。

これ、すごい楽しそう。やってみたい!!
にのちゃん真剣♪
IMG_20150711_233638132.jpg

この2人の逞しい腕!!かっこいい!!



まさかの翔潤対決。

地域が違うアンパンマンwww

これ、今日イチ笑ったかもしれん。
IMG_20150711_233638749.jpg

相葉さんは誰もしらない「アキバ君」

(.゚ー゚)相葉さんしか分からない。(誰よ、その男!!ぷんぷん!)

(´・∀・`)あーあ、相葉ちゃんばかだなあ。。。(心の声)
IMG_20150711_235505814.jpg


にのちゃんは、まーくん他の男なんか書いてるから

MJをタラシこむ作戦に。

潤くんなんだかんだ言ってるけど、めーっちゃ嬉しそう♡
IMG_20150711_233639341.jpg

そんで、あおいちゃんの作品には

翔ちゃんに上手にツッコミいれてもらって

手がっちり掴まれちゃったりなんかしてるし。
IMG_20150711_233639968.jpg
デレるっていう。。。

大野さん笑ってるけど、ちょっと真顔になる瞬間が…


翔ちゃん、ヤバイと思った?大野さんに爆笑してます。

うん、確かに(´・∀・`)胴体!ってその答えwww


大野さんもね

(´・∀・`)翔くん俺のほうがいいだろ?な?


って、笑いで翔ちゃんの♡をぎゅっと掴むっていうね。
IMG_20150711_233640520.jpg

MJと胴体。

翔ちゃん地域のアンパンマンと胴体。

奇跡のコラボ!!!
IMG_20150711_233641317.jpg
ここぞとばかりにイチャつく山夫婦。


(.゚ー゚)ちょっと、おじさん達。いつもの光景テレビでさらすのやめてくれます?



大野さんのコーナーでは、これまた奇跡の34歳が。

こんなにハゲヅラと洟垂れが似合う34歳っています?

この前のMUSIC DAYの小芝居でも同じような格好してたよね。

大宮はコスプレが似合いすぎる。(方向性違うけど)
IMG_20150711_233641942.jpg

またイチャつきだした。


(.゚ー゚)またビデオレターですか!?←MUSIC DAYのこと
IMG_20150711_233710008.jpg

翔ちゃんは翔ちゃんで大野さんが作ったからって

フライングして飲んじゃうし。
IMG_20150711_233710611.jpg

のど渇いてたとか言い訳してたけどさ。


(`・3・´)智くんのだからね!一番とってやったぜ(ドヤ



で、にのちゃんは。

ゲストのあおいちゃんの瓶がうまくいかなかったから

自分のとさっと変えてあげるっていう優しいとこが!

さらっとできるのがね。ああー、ほんと優しい。
IMG_20150711_233711120.jpg

ごくごく♡

え、飲み方エロイ♡なんて思ってないよ。思ってなんかないんだからね!!

(あやしいわ)




今日もありがとでーす!




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ