短編祭3つめ
変態じゃない翔ちゃん←言い方!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「かわいい」

極々小さな声でつぶやかれたあなたの声は
俺にはバッチリ聞こえていて本当に心臓に悪い。

客前だったり、収録だったり
そんなところで、そんなことは言わないでほしい。
だけど、あなたは無意識だから俺が文句を言っても
そんなコト言った?なんて…まるで意味をなさない。

俺だってアイドルですから。
30代男子といえどもアイドルを名乗るからには
かわいい、と言われ皆さんに愛されるのはやぶさかではない。
ファンの皆さんがそう言ってくれるうちが華だもの。
ありがたいことですよ。
だから俺だって多少狙ってあざとく“かわいい”を取りにいく時だってある。
だけどさ、あなたはいつだって狙ったところじゃないところで

「かわいい」

そう、つぶやくから。
だからタチが悪いんだよ。

それがまたさ、最近は高性能マイクが音声を拾ってたりするもんだから
注意深く聞いてる人には聞こえちゃう訳で。

ほら、今日もまた。

「あれえ?俺そんなこと言ったっけ。」

ネットでファンの人の言葉を拾ってあなたは首を傾げる。

「言ったよ!言ったでしょうがっ!」
「思ったのは確かだけど声漏れてた?やっべぇ。」

そうやって、たいしてやばくもなさそうに言うんだ。

つぶやかれた言葉は聞いてるメンバーもいるわけで。
相葉さんなら俺をからかいにくるし。
潤くんなら眉をひそめるし。
大野さんならふにゃりと笑うんだ。

そんなこと、あなたが気づいていないとは思えないんだけど?
俺、めちゃくちゃ恥ずかしいんだけど?

「ふは!照れる和也って俺の大好物。」
「なっ!?」

もう、なんなの。あなた。
やっぱ気づいてるんじゃないの!

「いやいや、声に出てたとは思わなかったのよ。」
「嘘だ。」

俺がじとーっと睨むと目を細めて嬉しそうな顔しちゃってさ。

「ま、いいじゃん。和也がかわいいのは本当の事だし。」

無意識でも意識的にでも。
あなたの言葉は心臓に悪い。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私信

鍵部屋に入れないってメッセくれたNさん。
無事はいれたかなあ?こちらは何もいじってないんだけど~~~汗
(幼馴染3に追記したの見てなかったら見てね)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アメ申請のため、メッセくれた方へ。

年齢(大体でオッケー)教えてもらえないと承認できません~~~
義務教育終わってればオッケーなんで再度ご連絡くださいませ。