観てます、観てます。

ああ、これ。かなり好き。


お引越し。

クッションのほこりに険しい顔の翔ちゃんw
IMG_20150708_235258665.jpg

荷物重そうな智くんw



一番広い部屋争いしてる二郎と5郎のとこへ来た四郎が

一番狭い部屋に自分の名前書くの。

うう、それだけできゅんとくる。Y(>_<、)Y

実際「自分より人がいいならいい。」そんな感じ。

溢れちゃってるーーー。いろいろ溢れちゃってる!!←入り込みすぎ
IMG_20150708_235259344.jpg

ノノ`∀´ル お前それでいいの?

(.゚ー゚)なにが?

(`・3・´)…


この感じ!この感じーーーー。




まーくんマツゲ長い~~~~
IMG_20150708_235259919.jpg

わんこーーーー!


妙に厚着じゃありません?
IMG_20150708_235300525.jpg
え、誰?このイケメン。

爽やかイケメンがいるんですけど!←今もイケメンだわ!



この智君がわんぱく少年過ぎる。


(´・∀・`)うおー!なっつかしいなあ!!って声が聞こえてきそう。
IMG_20150708_235301082.jpg
最大限、にのちゃんが相葉さんに寄ったとこ狙ってみたw



ごめん、翔ちゃん。

ここで笑っちゃった←こら。
IMG_20150708_235301615.jpg
メッツ兄弟♡



この、にのちゃんの表情!!

観て?ねぇ、観て~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。(伝われ)
IMG_20150708_235302439.jpg


ああ、満足。




好きすぎてどうしよう。←どうもしない。





感謝です!!!

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ