ようやくご近所のスーパーに

にのちゃんが出現しました。

前シーズンを終えて一旦外されてしまったから

もうお目見えしないかと!!良かったあ~~♡

裏と表からにのちゃん堪能できるっす!!!

IMG_20150706_071335687.jpg



相葉さんにもさっそく会ってきたよ。


IMG_20150708_190141929.jpg

箱も爽やかな夏!!!って感じ。
IMG_20150708_190318164.jpg



レモンは冷やしてから食べることにする♡

IMG_20150708_190140848.jpg



この前はなかったコットンスノーのチョコも売ってた!

今度食べに行こうっと!!!





いつもお世話になってるnikoちゃんから素敵な嵐便。

ブルーレイちゃん中身もすてきだけど

わざわざ外に貼るシールまで!!+嵐ちゃんのシールも!

封筒のシールは宮城ブラストー!!

いやーーー。可愛い、可愛い。


IMG_20150707_224607596.jpg

本当にいつもありがとう!中身も堪能させてもらいマース。





感謝カンゲキ雨嵐

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ