4人のわちゃわちゃが提供でよく見えなーーーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ちゃんと捕獲できたのこれくらい。
IMG_20150704_213103707.jpg
ま、あいにのバッチリだからいいかっドキドキ←お前って奴は。



登場シーン!
IMG_20150704_213104477.jpg

お手フリにのちゃん!!


5人でわちゃわちゃ。

お互いのしやがれ特別企画のおはなしを。

にのちゃん「ふざけてただろ!」言われちゃったwww

ちゃんと皆見たってことかな?ワイプでリアクション見たかった!!
IMG_20150704_213105244.jpg
翔ちゃん指笛できずwww

一斉にツッコムけど最後まで詰め寄るのはやっぱにのちゃん。

最後は成功しましたー!!良かったね、王子。


音ゲーの練習!

大野さんのフォローにまわるにのちゃん!

翔ちゃんが仕切りだからね!

IMG_20150704_213105902.jpg

5人でモニターにゲームの様子映ってるのかな?

寄ってみてる!



そして始まった!!

バズーカー似合う。違和感ないよね。ちょいちょい見るもんw
IMG_20150704_213106650.jpg


なんだろう…

トラメって山のための曲だっけ???

曲中でいちゃつきすぎよねえ♡

IMG_20150704_213107520.jpg


背中には各メンバーがいるのね。

でっかいモニターにも。
めがねにのちゃん、ちょび髭に見える!w
IMG_20150704_213108270.jpg


可愛い、可愛いにのちゃん。
IMG_20150704_213109221.jpg


今日もウインクばっちりでぇーす!!

いいものありがとう!!





楽しかった!!!


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ