野球放送でリアタイでは放送されなかったヒーロー回。

ようやく見れました。


(`・3・´)単刀直入に聞きます!ヒーローはだれ?


次々と予想通りの回答。

にのちゃん後ろ髪ちょっとぴょんぴょん。可愛い。


翔ちゃんヒーローがカズさんだからって

キッキングスナイパー頑張るってwww

それに対して誰よりも素早く反応する末っ子(萌)
IMG_20150627_135412057.jpg


大野さんに至っては翔ちゃんの「兄さん」呼びから始まり(萌)

たくさんいると言えばいっぱい言えばいいとの

安定の夫婦っプリ。さらには近況報告になっていっても

にこにこ聞いてる奥様。ほほえましい。
IMG_20150627_135412988.jpg

そんな奥様の前で末っ子とデートの約束する旦那www

ここからじわりじわりと夫婦に亀裂が!?←え?


VSスタッフが旦那の休日に詳しいまでは良かったかもしれませんが

(`・3・´)俺のが詳しいからね!


鈴木さんとボウリングでわちゃわちゃしてるのには(`・3・´むかっ)

自分の発言で奥様の表情をカメラに映してやる策士にのみ~。


(.゚ー゚)旦那さーん。奥様この顔ですよ。モニターよく見て?ニヤニヤ。

IMG_20150627_135415674.jpg


旦那もさすがに気付いて奥様に合わせようとするも


(`・3・´むかっ)違うなら違うって言えばむかっ

(´・∀・`)ああああああ~~~汗


(.゚ー゚)ニヤニヤ。

夫婦喧嘩は犬も食わないといいますが

ここのわんこは大好物のようですw

もちろん仲直りするの分かってるからですけど。


そして。自分は絶好調なんでドキドキ

(.゚ー゚)ね、相葉さんドキドキ

IMG_20150627_135416244.jpg


相葉さんにはちゃあんとツッコミますドキドキ


絶好調なにのちゃん相変わらず素早い対応で

盛り上げてますねえー。こうゆう頭の回転の良さ。

うん、大好きです。
IMG_20150627_135413744.jpg


やまたろのキッキング前のヒーローポーズ。

同じ動きではないけどなんだかうまいこと揃ってるとこが

やまたろなんですよね。そしてキメ顔すぎるガチな翔ちゃんw

あ、旦那も入ってきました。

仲直りしたんでしょうか。裏でなんかあったのでしょうか。←え?
IMG_20150627_135414369.jpg


奥様、冒頭で話したようにカズさんがヒーロー。

カズダンスならぬサクダンス披露すると豪語するものの
IMG_20150627_135415009.jpg
しょぼい結果になり「細かめ」にダンスw

ちゃんと見てるあいにのwww



さて、仲直りしたかに見えた夫婦でしたが

奥様の言葉にまだ棘がw


(`・3・´)あんたほんと下手だからさ!ぷん!←言ってません。


頼もしい発言するにのちゃんとお母さんの肩をもつ相葉さんw
IMG_20150627_135416946.jpg

旦那は新しいディスクになったから大丈夫とか言ってるけど…?


そして、にのちゃんはフリ家で共演したヒーローから

こんな素敵な話を披露され
IMG_20150627_135417757.jpg


カッコいい!と言われて聞こえてるのに聞こえないフリしてみたwww


ラーメン屋の差し入れは確かに凄い。いくらくらいすんだろ?


そんでもってカナリ早いうちから

(`・3・´)なにラーメン?


って言ってたのには反応しなかったのに

相葉さんには即反応するっていう分かりやすいわんこwww
IMG_20150627_135418399.jpg

お味噌はちょっとねw


てか、味は1種類なの?←そこ?


最終対決でボロ負けムードの嵐チーム。

ヒーローがハンデナシの上に50を100ポイントにしてくれるって。
IMG_20150627_135418923.jpg

この辺のチームワークが嵐だね!!

(`・3・´)ヒー!

に、ツボりました。本当こういう時の翔ちゃんのオモシロさったらないよね。

で、旦那だけ入ってない件。苦笑。

そして、やっぱり負けたし。←やっぱりって言うなw


で、ここでですよ。

安定のクズナリさん登場!爆笑
IMG_20150627_135419461.jpg


ヒーローは騙されてくれなかったけどw




オープニングで自らが放った言葉に

IMG_20150627_135420086.jpg
ちゃんとオチを繋げられるにのちゃんは素晴らしいよね。

今回ヒーローに負けたのはヒーローがヒーローだったからなのもありつつ

夫婦仲に亀裂が入っていたからだと思います。


(.゚ー゚)そうだよ!なにやってんだよ!

(‘◇‘)お前ニヤニヤして面白がってたくせに…

ノノ`∀´ル しっかりしてくれよぉー。




妄想ばかりで申し訳ないです笑←笑っとるやないか!



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ