にのちゃん笑
IMG_20150530_232019306.jpg

オープニングで触れてもらえなかった大野さんの

拗ね具合も大変可愛らしかったが

末ズの石田純一感が気になるって話。


大野さんやたら茶髪に見えるwww

IMG_20150530_232020080.jpg

今回は大野さんコスプレヒドスw

なんでわざわざ…!楽しいけど!!可愛いけど!

堂々とやらせ放送とか!

汗だくになるまで頑張って泣き喚いて寝ちゃうとか。

大野さんってやっぱ天才やな!



と、可愛いわー。とか暢気にしてたら

いきなり山夫婦萌えぶっこまれたわ!

自分が吹いてたほら貝を翔ちゃんに渡すとか。

翔ちゃんなぜか上手に吹けちゃうとか!

普段は大野さんより翔ちゃんのが不器用そうなのに!

なに?ちゅー上手なの?←そこかい!

IMG_20150530_232020865.jpg
結局、翔ちゃんへのプレゼントを頑張って作ってたってコトらしいw


さてさて。

お待ちかね、二宮金次郎。

なーんて似合うの。違和感ないとこが逆に違和感だわ!!


(.゚ー゚)小学校はずっと二宮金次郎。


二宮あるあるなのかな?w

わざわざちゃんと蒔背負ってるとかね。

なんか毎回衣装が…VSといい衣装で遊ばれる傾向があるのは

やっぱ可愛いからかなドキドキ

IMG_20150530_232021403.jpg

これ、ナニに乗ってますのん?



で。まさかの逆上がり!

これ、ほとんど出来てるよね。

ズラと後ろの薪のせいだよねえ。
IMG_20150530_232021985.jpg

鉄棒を握る腕の筋が妙に男らしいわーーーードキドキ

女の子以下の筋力の癖にっ。

あ、誰?もっと男らしい部分ばっか見てるのは。

まめみやさん、そこは興味ないんだからね。←衝撃の事実。w



VTR観てるワイプにのちゃんが顔を手で隠して

テレtる様子がめっちゃ萌え。
IMG_20150530_232022595.jpg

わらじ金次郎カワユス。

本当にタイムリーに小田原に行ったもんだわ。

二宮神社行くからって二宮金次郎について

調べてから行ったもんね。←なにしてんの?w


最後の(.゚ー゚)スタジオに持って行くよ!の可愛さ100点。



今回の嵐カレンダーはエロ企画にしか見えない件。

みんなそう思ったでしょ?←巻き込み事故

相葉さんの腰グイングインに

パッツパツ翔ちゃん。


(.゚ー゚)相葉雅紀。相葉雅紀。←言いすぎw
IMG_20150530_232023156.jpg


もうねー、表情からエロさ満点。

100点越えたよね。
IMG_20150530_232023710.jpg


大野さん実弾入りってwww

楽しくなっちゃってるし。

潤くんの最後のパンツひっかかってころぶのとか。www
IMG_20150530_232024529.jpg


まあ、一番はコレよね。
IMG_20150530_232025221.jpg


(.゚ー゚)自分のヌルヌルしたので滑っちゃった。


ご自由にご想像ください。

おあとがよろしいようでドキドキ






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ