おくち、むにゅーニコニコ
ちと画面暗いの残念ね。


今回はソファでちょこんなのね(o^-^o)
何が入ってるか分からないもの。
番組じゃなかったら開けなさそうだなー。


下から仰ぐ映し方でも美しいなアップ


オープンだからなんでも聞いていいよ。
それ、アラシアンに言ってもらえますか?
で、ニノさんにまともに答えてほしーのですが…。←きっと無理汗


二宮さんって名付けたなら救助しろやむかっ(笑)


あーーーー。
ビックリ顔が可愛すぎる。
途端に幼くなるー。
瞳孔の開きのせいかい?


パーセンテージが気になるとこがニノさん。


97%ですって(笑)


変化したしうまいを食す。
もぐもぐもぐもぐ。(^q^)


堪能中。


よーするに好きな味だったとゆーことで
よろしいでしょうか。

良かったね←?





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ