小島くんが釣ってきたワカサギを
見るため前のめりな相葉くん。
素直な反応がいいよねードキドキ


素晴らしい釣果に拍手なのもいいわラブラブ


澤部くんが取ってきたムカゴに興味津々。
ムカゴ美味しいよね。
まめみや好きです←いらない情報


ワカサギ揚げて即つまみ食い。(笑)


お母さんにも。
このお母さん相葉くんに「あ~ん」してもらうの2回目って!!
相葉担じゃなくても羨ましいぞ。(笑)


相葉くんお母さんに視線合わせてるのかな。
人の目を見て話しましょう。って?
育ちが良いワー。


しいたけに肉詰めてる指がなんだかおネエなんだが…。
ここににのちゃんいたら絶対つっこむわ。(゜゜;)\(--;)


現実は澤部くんに爆笑でした。


長いも擦ったのにマナブ菜園で作った
バジルソース入れるって。
相葉くんトリッキー言ってるけど
長いも味に癖ないし合いそう♪


やっぱり(笑)

美味しかったからって自分の食べかけを
そのまんま澤部くんに。そこから小島くんにも。
こーゆーのは嵐さんで見たい←マナブ見てるとよく思う。


なぜか、しゃもじをマイクにしてお礼(笑)
こけしマイクにしてたの思い出した。


お世話になった方に食べてもらって最高評価もらったあ\(^_^)/

駅弁つくってほしい駅募集だって。
地元駅やってくんないかな?とは思うけど
今回みたいに食材豊富じゃないしなあ…


マナブ菜園。
二十日大根が水耕栽培にしたら育ってた!

目ぇキラキラさせてるー。
かわいいー。


受粉のプロだそうです。しかも二代目。
子供の頃からやってるってなにそれー。

そして、やっぱり手つきがおネエ(笑)

次回はクリスマス料理?





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ