サラリーマン嵐。

なんか地味系スーツがリアリテイあって良いわ。


にのちゃん好きなラーメンで良かったねドキドキ

松重さんのにのちゃんの役者評。

長いシーン(7~8ページ)があって松重さんがしどろもどろになろうともそれに応えてね



ああああああーーー。

そうゆーの、もっと聞きたいです!

にのちゃんも照れながらも嬉しそう。

先輩の役者さんが語る役者・二宮和也。いいなあ。。。。。



えっとCM絡めてますか?w

潤君評や大野さん評。

3者3様で「ああ、そんな感じする」って納得の評価で。

ぜひ翔ちゃんや相葉さんとも競演して評を聞かせてもらいたいなあ。



にのちゃん、なにこの表情w


(.゜一゜) ピロティ←なぜ繰り返した?w


しかしプルートゥを舞台でどうやるんだろ…気になるなあ。



最後まで松重さんん素敵でした!

もっとお話聞きたかったなあ。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ