この相葉さんに

このデレデレ顔。

この相葉さんに

他のメンバーがツッコミ入れててもこれ。

どんだけ好きなの(ノ◇≦。)ドキドキ


でもさ


('◇') ははーでしょ?


に対して


(.゜一゜) 先生もっかいやってあげて。


って、可愛いおねだり宮が出てきちゃったの。

先生の着物の袖つんつんって。

可愛すぎて大野さんも渋い顔しちゃってるの。


相葉さん、失敗したね!!


可愛いの東出君に発揮されてちゃだめだよぉー。

にのちゃんも相葉さんのために必死なの分かるけど

それはダメよ~~~、ダメダメ。


それ思ったわ、うん。

視聴者の意見を代弁してくれるひと、そっれが二宮君です。

中に着てるお着物がメンバーカラーなんだね。

(潤君分かりにくいけど)


つか、にのちゃん。その重心が片方に寄ってるのわざと?

色っぽいんですけど。

首かしげちゃうし。

腕上げただけで…ナチュラルにエロイってどうなん?

え、これ。まめみやが腐ってるから?

まめみやが悪いの?ねえーーーー!?

相葉さんのカンペになにか見つけたにのちゃん。

翔ちゃんも笑ってる。

笹すしべろーんな相葉さん見て

めっちゃ笑っときながらも

カメラにカンペ見せて「ひらがな振ってある」ってチクるにのちゃん笑


('◇') やめろよぉー!

かまってほしくて仕方ないのね?


で、やっぱり視聴者の代弁する二宮君。

だから重心!!!さらに脚がくねってるし!

もう~~~~ドキドキ←喜びすぎ。

和装っていいなあ。

そして剣道。


先生の足の音が気になっちゃう。

嵐さんの脚裁きは本当にダンスみたいでしたあー。

リズムがいいんだろうな。

疲れるのを嫌がってさっさと逃げようとして

潤君に捕まってるとかw

翔ちゃんの嬉しそうな顔。

末ズのわちゃわちゃ見てお父さんみたいになってるよぉ。

全員で末っ子の粗相を謝りに行く嵐さんが好きですドキドキ

どさくさまぎれに相葉さんに触ってるわんこいますけど笑

えと…翔ちゃん、どうした?なにその指と顔。

どうしてそんなんで、にのちゃん見てるんでしょうか。

やっぱり気になるwww

('◇') こてぇ~~~~

うん、ワンちゃんはあなたですもんね。


(.゜一゜) え?

こて潤www

にのちゃんの髪の乱れがすごすぎるんだが。(;´▽`A``

やー、剣道着含め、和服良いなあ。

面付けちゃうと顔見えなくなるのはNGだけどさ。

いいね、うん。




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ